TOPNEWS

2014年05月17日

半沢直樹の原作者がフジに大激怒!お下劣パロディにブチ切れ!




先日放送された「めちゃイケ」で小保方さんを小ばかにしたパロディコントが猛批判を浴びたフジテレビだが、お下劣なパロディネタで激怒していたのは小保方さんだけではないという。
歴史的な大ヒットとなったドラマ「半沢直樹」の原作者である池井戸氏も「もうフジテレビとは仕事はしない」と大激怒していたと言うのだ。
半沢直樹作者を激怒させた問題のパロディ→ ranking

ニセ医者と呼ばれて〜沖縄・最後の医介輔〜(DVD)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



フジはバラエティー番組「ピカルの定理」で昨年8月、TBS系の人気ドラマ「半沢直樹」をパロディー化したコントを放送した。しかも、これがあまりにお下劣だった。

「平成ノブシコブシ」吉村崇(33)がスーツを着て半沢を熱演したのだが、スーツのお尻部分が丸く破れたようになっており、半ケツが丸見え。同作の名シーンの一つである土下座では、浅野匡支店長役の「モンスターエンジン」大林健二(31)の顔に吉村が半ケツを押し付けた。

「池井戸氏は自身の原作がドラマ化される時は、制作スタッフを信じて一切口出ししないほど寛容だと言われる。それでも『半ケツ直樹』にはさすがに『もうフジとは仕事をしない!』と激怒したというんです。作家にとって作品は自分の子供のようなもの。ブチ切れるのも無理はない。フジ以外のテレビ局では『半沢直樹のパロディーはNG』と改めて確認されました。『ピカル――』の制作サイドも池井戸氏側に謝罪。ドラマの映像化権の承諾を得ようと、フジのドラマ班は今でも必死だそうです」(前出関係者)(東スポ
◆ロックバンドのボーカルがツイッターで大激怒wwwwwwww

◆【画像】岸明日香・熱愛発覚後の初おっぱい披露!…これが芸人に揉んで吸われたGカップ…

◆ダルビッシュの3.7億円の豪邸がガチ凄すぎるwwwwwwwww (画像)

◆【画像あり】ロッテリアの新商品がふざげてる件

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
その夜の侍(DVD)



★堺雅人の消したい過去ENTAMERANKING
★堺雅人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする