TOPNEWS

2014年05月17日

性格クズすぎ!ビッグダディが語った「浮気の定義」が酷すぎる…

    
先日放送されたバラエティ番組「バイキング」で出演者が「浮気の境界線」について意見を交わしたのだが、その中でビッグダディの語った浮気論がクズ過ぎると批判の声が上がっている。
クズ過ぎるビッグダディの「浮気の定義」→ ranking

ビッグダディの流儀

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



13日放送のバラエティ番組「バイキング」で、出演者が「浮気の境界線」について意見を交わした。

モデルでタレントのすみれは「手をつないだら浮気。(手をつなぐのは)だめ、絶対だめ。内緒にしたらだめ」と話した。すみれは子供の頃から海外で生活をしていたためハグは大丈夫だけど手をつなぐのは絶対にだめなのだという。

一方で、この日ゲストとして出演していた藤あやこは「キスはだめかな。手をつなぐのは全然大丈夫。だってそんなの人間愛じゃないですか、手つなぐくらいねー」と語る。江角マキコや、加藤綾子アナもキスは浮気という意見に賛同した。

小籔千豊は「僕が思う浮気の定義はパートナーが嫌がったらこれは全部浮気でございます」と語り、この意見にはスタジオからも拍手が起こり、MCのTAKHIROも「小藪さんが仰ったみたいに、それぞれ各々のカップルでルールを決めたらそれでよろしいんじゃないかなと」とこの意見に賛同した。

続けて「向こう(相手)が嫌だっていうことはやらないようにしますし、その代わり嫌だって言ったことを逆にされると嫌じゃないですか」とも語った。同じくMCのNAOTOは「内緒で食事とかいったら嫌ですよね」とすみれの意見を補足するように共感した。

そして最後にビッグダディこと林下清志は「バレたところから浮気」「バレなきゃいいも悪いも知られないワケですから」と腕組みをしながらドヤ顔を決めた。

これを受けて平成ノブシコブシの徳井健太からは「さすがクズですよ」とツッコミが入り、林下も含めスタジオは大きな笑いに包まれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8828733/
◆ロックバンドのボーカルがツイッターで大激怒wwwwwwww

◆【画像】岸明日香・熱愛発覚後の初おっぱい披露!…これが芸人に揉んで吸われたGカップ…

◆ダルビッシュの3.7億円の豪邸がガチ凄すぎるwwwwwwwww (画像)

◆【画像あり】ロッテリアの新商品がふざげてる件

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!



★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★林下清志の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする