TOPNEWS

2014年05月16日

元旦那への当て付けでAV出演!上原さくらに浮上した「復讐ヌード計画」

   
昨年“フェラーリ王子”とも呼ばれる大手建材会社社長の青山光司氏との泥沼離婚劇が伝えられた上原さくら。
一時は上原側が慰謝料5億円を要求しているともいわれ、話題になったが、その上原さくらが元旦那への「復讐AV」を計画していると言う。
上原さくらの「復讐AV計画」→ ranking

愛のカタチ Vol.1(DVD)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



泥沼の暴露合戦の末、離婚が成立した上原さくらとフェラーリ王子・青山氏。
離婚調停中に「ラブホ不倫」が報じられた上原さくらだが、その上原さくらにAV転身の計画が浮上していると言う。

その背景にあるのが青山氏と観月ありさとの交際報道。

先日、熱愛が報じられた青山氏と観月ありさだが、一部では青山氏がすでに都内に推定10億円とも言われる豪邸を建築中で、年内にも結婚するとも言われている。

このタイミングでの「ヌード」「AV」計画に対して「完全に青山氏への当て付け」「ハダカで復讐」との声も出ているが…
◆ロックバンドのボーカルがツイッターで大激怒wwwwwwww

◆【画像】岸明日香・熱愛発覚後の初おっぱい披露!…これが芸人に揉んで吸われたGカップ…

◆ダルビッシュの3.7億円の豪邸がガチ凄すぎるwwwwwwwww (画像)

◆【画像あり】ロッテリアの新商品がふざげてる件

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
愛のカタチ Vol.1(DVD)



★上原さくらの消したい過去ENTAMERANKING
★上原さくらの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする