TOPNEWS

2014年05月14日

伊東美咲、芸能活動再開も需要ゼロ!「大根役者」「ママタレも無理」で居場所はなし!

   
2009年にパチンコメーカー京楽産業社長の榎本善紀氏と出来ちゃった結婚し、事実上の芸能界引退状態にあった伊藤美咲。
その伊東美咲がブログを開始。
本格的に芸能活動の再開に向けて動き出したのだが、待っているのは厳しい現実だと言う。
伊東美咲が芸能活動再開しても需要はゼロだというのだが、その理由とは…→ ranking

白髮鬼 (DVD) 香港版 スティーブン・フォン、伊東美咲

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「伊東は“大根女優”として名高く、私生活や交際関係についても、実情は清楚というよりは奔放に近かった。酒の席では毎回泥酔する伊東の姿が目撃され、金の匂いがプンプンする資本家やゴロツキといった者との交際もささやかれていました。そんな伊東だけに、パチンコ企業の御曹司との結婚と聞いた時には、『やはりそこがゴールなのか』と言われたものです」(週刊誌記者)

ただ、出産後も、芸能界とのつながりまで切れたわけではなかったようだ。ママ友の先輩である神田うのとの付き合いは広く知られており、伊東の復帰についても、神田がアドバイスをしているという情報も流れていた。また11年には、研音主催のチャリティイベントに参加していた。

「さらに今年に入ってからは、週刊誌に立て続けに近影が報じられ、『復帰予告のため、あえて写真を撮らせたのでは』と言われていました。また、長らく更新していなかった所属事務所の有料サイトでも、4月に入ってから伊東の新マネジャーがブログを開始しています」(同)

こうして満を持しての活動再開だが、人気のピークから早10年が経過したいま、伊東の需要はどれほどのものだろうか。
「清楚女優のメッキが剥がれつつあったところで、パチンコ企業の御曹司とのデキ婚と、最後の方はイメージが低下する一方だった。いまさらママタレビジネスに参戦したところで、果たして支持を得られるものでしょうか。また、活動休止中には伊東が離婚を検討しているという情報も流れており、このタイミングで復帰することは家庭内の“不協和音”を示唆しているのかもしれません」(芸能プロ関係者)(サイゾーウーマン
◆ロックバンドのボーカルがツイッターで大激怒wwwwwwww

◆【画像】岸明日香・熱愛発覚後の初おっぱい披露!…これが芸人に揉んで吸われたGカップ…

◆ダルビッシュの3.7億円の豪邸がガチ凄すぎるwwwwwwwww (画像)

◆【画像あり】ロッテリアの新商品がふざげてる件

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
美―伊東美咲写真集



★伊東美咲の消したい過去ENTAMERANKING
★伊東美咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする