TOPNEWS

2014年05月13日

大人AKB塚本まり子の神対応に絶賛の声!美しすぎるミニスカ姿で人気急上昇!

    
「大人AKB」として期間限定でAKB48に加入した2児のママ・塚本まり子(37)が、11日の母の日に握手会デビューを果たしたが、この際の神対応に絶賛の声が上がっている。
人気急上昇の塚本まり子の握手会神対応→ ranking

AKB48裏ヒストリー ファン公式教本 / BUBKA編集部 〔単行本〕

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



京セラドーム大阪で開催された握手会イベントにサプライズ出演した塚本は、茶色のミニスカートにハイソックスというアイドルルックで登場。
「みなさま、初めまして。大人AKB48を期間限定で8月31日まで務めさせていただきます。塚本まり子です。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」と若干言葉につまりながら初々しく挨拶し、ファンから「まりりー!」と大声援を浴びた。

早速、握手会に参加した塚本は島崎遥香(20)、横山由依(21)、永尾まりや(20)の3人と同じレーンに並んだ。塚本のレーンが発表されるとファンが大挙して押しかけ、他のレーンに比べて2〜3倍以上の列ができるという一番人気の大盛況ぶりに。ファンから「今日から推しメンにします!」などと声を掛けられた塚本は、一人一人の目線に合わせながら「ありがとうございます」と笑顔で丁寧に握手していた。

塚本は早くも“神対応”メンバーとして評価が上がっており、ネット上のファンからも以下のような感想が上がっている。

「まりりレーンに行って来ました、一生懸命こちらの言葉に耳を傾けて下さってたし、なにより笑顔で美人でほんとに素敵なお母さんって感じの方でした」
「大人AKBさん、予想外?予想以上の人気」
「大人AKBの塚本まり子さんとも握手した。綺麗で可愛くて、ぱるるより対応よかった(笑)」
「まりりがまさかの神対応だった件についてwww」

塚本に対して握手会の対応指導をしたのは“塩対応”で有名な島崎だといい、総監督の高橋みなみ(23)が「まりりが塩対応になったら困る」とギャグを飛ばす一幕もあった。だが、塚本は「塩?」と意味すら分からなかったらしく、早くも神対応で“師匠超え”を果たしているあたり、総監督の心配は全くの杞憂で終わったようである。(メンズサイゾー
◆ロックバンドのボーカルがツイッターで大激怒wwwwwwww

◆【画像】岸明日香・熱愛発覚後の初おっぱい披露!…これが芸人に揉んで吸われたGカップ…

◆ダルビッシュの3.7億円の豪邸がガチ凄すぎるwwwwwwwww (画像)

◆【画像あり】ロッテリアの新商品がふざげてる件

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
【書籍】AKB48 総選挙!水着サプライズ発表



★塚本まり子の消したい過去ENTAMERANKING
★塚本まり子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする