TOPNEWS

2014年05月09日

水嶋ヒロが元カノを芸能界引退に追い込んだ理由wwwww

   
俳優として人気絶頂の時期に突然、作家に転身した水嶋ヒロ。
お世話になった人たちに仁義を切らない絢香との結婚や突然の引退宣言など、非礼とも思える行いが続き、大ひんしゅくの水嶋ヒロだが、その水嶋ヒロが「黒執事」で久々の俳優復帰を果たし、再び注目を集めている。
それとともに水嶋ヒロがかつて交際していた女優を引退に追い込んだある事件が話題になっている。
水嶋ヒロが元カノを引退に追い込んだ事件とは→ ranking


【BOOK】SWITCH Vol.29 No.11(2011年1月号)水嶋ヒロ 表紙&巻頭特集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



水嶋は09年に前事務所の承諾なく絢香(26)と入籍をし、これが原因で所属事務所を解雇された。
以降、順調だった芸能活動から遠ざかっていた。
そしてようやく、今回の映画・黒執事で3年ぶりの映画復帰となったのだが、不穏な空気が流れている。

水嶋は映画がこける心配もあるようだが、原作の漫画は全世界で1600万部を売り上げているので、大コケする可能性は低い。

しかし、前事務所の邪魔以外にも心配の種があるそうだ。
「じつは水嶋は絢香と結婚する前、ある若手女優と親密になり、問題になったことがあります。その女優は精神的にかなり参ってしまい、両事務所の話し合いの結果、芸能界を引退したんです。それに加えて絢香と結婚ですからね。水嶋を許していない業界関係者は少なくありませんよ」(芸能プロ関係者)
◆【アイドル生命崩壊】ももクロ着替え盗撮画像流出!桃尻もハッキリと映って…(画像あり)

◆ついにあの女優が今夏にもAVデビュー!!!

◆遂に公開!小保方さんの実験ノートが女子力高すぎる件

◆【超衝撃】オウムの麻原の性生活がヤバすぎるwww

◆芸能界 アブナイ噂の真相

東京DOGS ディレクターズカット版 DVDBOX



★水嶋ヒロの消したい過去ENTAMERANKING
★絢香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする