TOPNEWS

2014年05月09日

国分太一が語ったTOKIO屈辱の過去

   
朝の情報番組「いっぷく」でMCを務めるTOKIOの国分太一。
番組内で国分太一がTOKIOが味わった屈辱の過去を語り、話題になっている。
国分太一が語ったTOKIO屈辱の過去→ ranking

TOKIOキッス 

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



21日放送の『いっぷく!』(TBS系)の“いっぷくトーク”コーナーにゲスト出演した高畑淳子。民放各局の中でも特にTBS系ドラマに多く出演している高畑は、 学園ドラマの金字塔『3年B組金八先生』シリーズにも起用されている。養護教諭・本田知美役として、学校内の保健室で生徒の本音と向き合う大事な役どころを演じていた。

『いっぷく!』月曜ファミリーの増田貴久が『3年B組金八先生』に出演していたのは第6シリーズ(2001〜2002年)、性同一性障害を扱って注目を集めたシリーズである。特に性同一性障害を抱えた女子生徒役を演じた上戸彩は、このドラマで一躍有名になったのだ。

だが、増田によると自分の出番があまり多くはなかったので、朝早くから夜遅くまで現場に居てもほとんど学校の休み時間状態だったという。楽しかった思い出はあるが、高畑が当時の自分を覚えているのか。しかし高畑から「子供らしくて可愛かった」とハッキリ覚えていると言われ、増田は本当に嬉しそうだった。

すると2人の話を聞いていた国分太一は突然、“自分も『3年B組金八先生』の生徒役のオーディションを受けたことがある”と告白した。それは、SMAPの元メンバー・森且行や長野博(V6)が出演していた、第3シリーズ(1988年)でのこと。国分だけでなく他のTOKIOメンバーもオーディションを受けたが、「全滅でした」と当時は大変落ち込んだらしい。(TechinsightJapan
◆【アイドル生命崩壊】ももクロ着替え盗撮画像流出!桃尻もハッキリと映って…(画像あり)

◆ついにあの女優が今夏にもAVデビュー!!!

◆遂に公開!小保方さんの実験ノートが女子力高すぎる件

◆【超衝撃】オウムの麻原の性生活がヤバすぎるwww

◆芸能界 アブナイ噂の真相
TOKIO 5つの青春物語 結成14年それぞれが奏でる、心のストーリー 秘蔵フォトエピソード満載!



★国分太一の消したい過去ENTAMERANKING
★国分太一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする