TOPNEWS

2014年05月08日

挫折と絶望の壮絶半生!SEKAI NO OWARIボーカルの深瀬慧の人生がリアル世界の終り!

    
独特の世界観で人気のバンド「SEKAI NO OWARI」
そのSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧の半生がリアルに「世界の終り」だと話題になっている。
深瀬慧の壮絶すぎる半生→ ranking

SEKAI NO OWARI/ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT in 国立代々木第一体育館(DVD)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



高校時代は、ほとんど学校へ行かないまま、一年生の時に退学。そのあと、アメリカンスクール通学を経て、アメリカへ2年間留学の予定が、慣れない生活や文化の違いからか2週間で帰国。
その時、パニック障害と診断され、そのまま精神病院行きになります。

しかし、ここで深瀬さんは諦めようとはしませんでした。自分のことを助けてくれた医師という職業にあこがれたのか、精神科医を目指します。

でも、運命は深瀬さんに幸せなどは与えてくれませんでした。精神科医を目指し、予備校で勉強していたはずが、精神病のため投与していた薬の副作用で、記憶障害に。精神科医になるため勉強してきたことをなんと、すべて忘れてしまい、おまけに自分が通っていた予備校の場所までわからなくなる始末。
ここが、人生の終わり。世界の終わり。深瀬さんは、そう思ったそうです。
http://blog.livedoor.jp/yamaguchisubaru-ongaku/archives/30471031.html
◆【悲報】SKE松井玲奈が汚れ役転向・・・キャバ嬢役で乳出し悲鳴・・・・

◆小保方晴子、過去の実験ノート公開!その画像を見た2ch驚愕www

◆AKB48川栄李奈が総選挙ルール違反で失格か

◆山下智久が高級スパで性的サービスを要求し出入り禁止に

◆芸能界暗黒史
SEKAI NO OWARI/炎と森のカーニバル in 2013(DVD)



★深瀬慧の消したい過去ENTAMERANKING
★深瀬慧の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする