TOPNEWS

2014年05月07日

今さら何故?吉本が揉み消した品川祐の黒い過去!

    
映画監督としての才能が高く評価されている品川庄司の品川祐。
「品川ヒロシ」として自著を映画化した「ドロップ」などが好評な品川祐だが、その品川祐の「黒い過去」を吉本興業が必死に揉み消そうと交錯していると言う。
吉本が揉み消した品川祐の黒い過去→ ranking

時給800円/GREATEST HITS(通常版)(CD) ◆15%OFF!

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



“お笑い出身”映画監督の品川ヒロシ(42)が注目されるようになり、周囲は不良過去をモミ消したがっている。

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐というより、近年は映画監督として存在感を発揮。自著を映画化した2009年の「ドロップ」、11年の「漫才ギャング」、また「サンブンノイチ」は現在公開中だ。

そんな中、ここへきて所属の吉本興業が意味不明な指示を出し、関係者を困惑させているという。「PR会社やメディアに対し、『品川が16歳の時に喫煙していたことは伏せて』と言ってるんだ。未成年の喫煙は犯罪だからだが、業界では『いまさら?』とあきれられているよ」(前出のお笑い関係者)

それもそうだろう。品川が16歳のころ喫煙していた話は有名。厳密には許されないだろうが、そもそも「ドロップ」が若者にウケて好評だったのは、そんな自身の不良時代を描いた半自伝的作品だったからだ。それをいまさらナシにしたところで、何がどうなるわけでもない。

「重大な刑事事件ならともかく、喫煙ごときで過敏になりすぎ。本人は全く気にしてないのに…」と同お笑い関係者も苦笑しきりだ。(東スポ
◆元AKB篠田麻里子のおっぱいクッキリ放送事故wwwww【画像あり】

◆オバマが寿司を半分残した理由が判明!!!マスゴミが報じないオバマの親日っぷりが明らかに

◆ドラマで井上和香の乳出しネグリジェがエ口すぎww

◆【驚愕】ゴマキ弟の手記によるゴマキの本性

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
MANZAI ドライブ/品川庄司(DVD)



★品川祐の消したい過去ENTAMERANKING
★品川祐の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする