TOPNEWS

2014年05月02日

小嶋陽菜の下品すぎる誕生会の一部始終!イケメン男性スタッフの股間ポロリストリップショーに大はしゃぎ!

    
4月19日、26歳の誕生日をむかえたAKB48の小嶋陽菜。
その日の23時から六本木で行われた小嶋陽菜の誕生会の下品すぎる様子が報じられ、ファンから失望の声が上がっている。
小嶋陽菜の下品すぎる誕生会の一部始終→ ranking

【送料無料選択可】女の子の神様 小嶋陽菜写真集/宮坂浩見/撮影(単行本・ムック)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



パーティはその日の深夜23時頃から、六本木の繁華街のど真ん中にある店で行われた。高橋みなみ総監督(23)をはじめ、大島優子(25)、元メンバーの篠田麻里子(28)や秋元才加(25)、さらに組閣後チームKのキャプテン、副キャプテンに就任した横山由依(21)、北原里英(22)ら10人以上が、顔を隠して次々と入店。

店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。

「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になり、歌に合わせて団扇(うちわ)やペットボトルでアソコを隠しながら踊ったり、局部の体毛を燃やすショーがウリ。文春の報道後、警察の摘発を恐れてか、ショーの内容が多少まともになりましたが、それでもパンツ一丁で組体操。盛り上がると相変わらずポロリのお約束がある」(常連客)

「文春報道後は系列のカラオケバーに顔を出していましたが、最近またRに姿を現すようになった。メンズストリップをツマミにシャンパンやウオッカをあおってますよ」(店の関係者)

そして乱痴気騒ぎに欠かせないのが、小嶋の盟友・峯岸みなみ(21)だ。
「この日、一番暴れていたのは親友の峯岸です。キャーキャーはしゃぎながら店員に絡んでいました。店内の彼女をみたらファンはドン引きでしょう」(同前)

店の近くにはAKS社長の窪田康志氏の車が停まり、戸賀崎智信氏の後、新たに総支配人に就任した茅野しのぶ氏の姿もあった。
「風紀なんてありませんよ。今じゃ先輩のマネをして夜遊びする若手も増えてます」(別のAKB関係者)

小嶋はタクシーで2次会へ
午前1時半、御一行は300メートル先にあるサパークラブ「M」へ移動。前回同様のコースである。
「2時間ほどで解散しましたが、なかには新宿のホストクラブへハシゴする者もいました」(同前)
恋愛禁止条例で大騒ぎしていた頃が懐かしい……(週刊文春)
◆【速報】AKBグループの連休が「地獄」過ぎると話題に・・・・下手したら死人出るぞこれ・・・・・・・

◆【閲覧注意】 AV会社バッキーの鬼畜行為一覧がヤバすぎる・・・・コレは吐き気が止まらない・・・・

◆おのののか(22)がハミ乳しながらイベントに登場

◆【画像】篠田麻里子のモリマンすげええええ・・(*´Д`)ハァハァ

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
「小嶋陽菜」単品:ぷっちょワールド AKB48 オリジナル写真集 /UHA味覚糖



★小嶋陽菜の消したい過去ENTAMERANKING
★小嶋陽菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:38 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする