TOPNEWS

2014年04月30日

藤井流星だけじゃない!ジャニーズWESTメンバーの黒い噂

   
4月23日にデビューした「ジャニーズWEST」
しかしその翌日にメンバーの藤井流星が2年前に起こした未成年飲酒・喫煙、さらには女性へのレイプが報じられてしまった。
デビュー早々の大スキャンダルにファンの間にも動揺が広まっているが、黒い噂があるのは藤井流星だけではないという。
藤井流星だけじゃない、ジャニーズWESTメンバーの黒い噂→ ranking

ジャニーズWEST/ええじゃないか(通常盤)(CD)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「裏プロフィール」が話題になっているのはジャニーズWESTのメンバーの神山智洋。
V6・長野博主演の『ウルトラマンティガ』(TBS系、1996〜97年放送)を見て、小学校4年生の頃に事務所に履歴書を送ったという神山智洋。
2004年に入所し、07年にはHey!Say!JUMP内ユニット「Hey!Say!7」の関西版として結成された、Hey!Say!7WEST(後の7 WEST)に選出されました。

また、舞台公演で遠征中にはみんなの洗濯役を買って出るなど、世話焼きの性格から「関西Jr. のオカン」と言われている神山。芝居も上手く、武田鉄矢の“金八先生”のモノマネを披露するなど、なんでもソツなくこなせる器用さはメンバーも認めるところ。

2月5日〜28日に日生劇場で上演されていたジャニーズWESTデビュー記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』では、現実同様に、物語の中でも神山がグループの選抜から漏れてしまい、挫折を味わうシーンが描かれました。「もう一度一緒にやろう」と誘う重岡大毅の言葉に、神山は「もう自信ないねん」「今まで自分にできることはなんでもやってきた! 死に物狂いでやってきたんや。それでも通用せんかった」と、複雑な心境を露わにします。努力家ながら報われなかった神山の台詞はファンの胸に突き刺さり、客席からは嗚咽する声が漏れていたとか。結果的にグループへの正式加入が公演で発表され、多くのファンがうれし涙を流すこととなりました。

しかし一方で、プライベートでは、09年ごろに神山が「自分のおっかけに手を出し、それを別のファンに目撃された」として、ジャニーズ専用掲示板を中心にファンの間で大騒動となりました。手を繋いで街を歩いているところを見られたそうで、「女癖が悪い」というイメージを引きずっている人も少なくないようです。仲間の協力もあって実現できたデビューだけに、今後は良からぬウワサで躓かないように祈るばかりです。(ジャニーズ研究会)
その他のメンバーの裏プロフィールgeinouranking
その他のメンバーの裏プロフィール→ entameranking
その他のメンバーの裏プロフィール→ geinoureading

◆【放送事故】 筧美和子の白水着が透けて乳首見えてるwwwwwww(※検証画像あり)

◆絶対NGな水の飲み方

◆剛力彩芽の乳首ポロリ疑惑 検証動画

◆芸能界のタブー
DOKI2ジャニーズJr.



★藤井流星の消したい過去ENTAMERANKING
★神山智洋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:57 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする