TOPNEWS

2014年04月29日

久本雅美が「理想の上司ランキング」から消えた背景にネットでの悪評が…

    
産業能率大学が新入社員を対象に行った「理想の上司」アンケート。
男性の1位に輝いたのは堺雅人、女性1位は天海祐希。
しかし同ランキングの常連だった久本雅美はランク外。
この背景にはネット上での悪評が影響し…→ ranking

イママダ/柴田理恵/久本雅美

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



22日、産能能率大学が男女新入社員を対象としたアンケート2014年度版「理想の上司」を発表した。
男性の1位に輝いたのは俳優の堺雅人、女性の1位に輝いたのは女優の天海祐希。
初のトップ10入りを果たし、女性部門の第10位にランクインしたのは女芸人の大久保佳代子。

同大学調査での女芸人のトップ10入りは4年ぶりで、1998年以降のランキングでいえば、
女芸人としては2人目。女芸人で大久保以前のランキングでトップ10入りを果たしたのは、久本雅美だ。

久本が1998年から2014年度までにトップ10入りを果たしたのは合計11回。
また、2001年から2010年と10年連続でランクインし、2004年と2005年には女優の黒木瞳に続いて2位に輝いている。
しかし、2011年以降からはランク外へ。一体なぜなのだろうか。

「久本さんはテレビ露出は減っていませんね。現状から考えられる中で、久本さんが選ばれなくなった要因は、調査対象者が新入社員であるということです。
新入社員の方たちはネット世代でもありますので、ネット上での信憑性のない悪評やゴシップなどの影響を受けているかもしれませんね。結局はイメージですからね」(広告代理店幹部)

芸能人はイメージが命。現在ランクインしている芸能人もあっという間にランク外になる可能性もある。
来年は一体どうなっているのか!?
http://news.livedoor.com/article/detail/8770183/
◆【衝撃】アイドルがオナニーレズセックスして削除された映像がヤバすぎるwwww

◆与沢翼ついに破産www 国税に財産を差し押さえられるwww ⇒ 投資詐欺に引っ掛かってた事も判明www

◆アンビリーバボーで心霊写真特集しなくなった理由

◆大島優子が「サプライズ卒業ヌ●ド」決断! 卒業セレモニー後に電撃発表

◆芸能界暗黒史
久本朋子/Days 気づかれない想い(CD) ◆15%OFF!



★久本雅美の消したい過去ENTAMERANKING
★久本雅美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS