TOPNEWS

2014年04月27日

元恋人のフェラ写真流出、妻の自殺未遂…観月ありさ交際相手の黒すぎる過去!

    
女優の観月ありさとの結婚の行方に注目が集まっている大手建設現場用足場リースの最大手「KRH」の青山光司社長。
その青山氏の黒すぎる過去が話題になっている。
青山光司氏の黒すぎる過去→ ranking

[CD]観月ありさ/ENGAGED ◆15%OFF!

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



青山氏は2011年にバツイチの上原さくらと結婚したが、私的に利用する高級外車数台を会社の経費で購入していたことが発覚。1億7,000万円の所得隠しを指摘された。
その後、妻の上原が国税にリークしたというウワサも流れるほど、夫婦関係が悪化していることが判明。精神的に追い込まれた上原は自殺未遂を図ったとささやかれたり、それは狂言だという疑惑が流されたりと、きな臭さが漂う気配に。さらに、青山氏の殺害計画とも取れる上原の肉声テープの存在が一部マスコミに報道され、離婚騒動は泥沼化した。

しかし、元C.C.ガールズの森洋子との“破局”は違っていた。
森は、“フェラーリ王子”とメディアにもてはやされ始めた青山氏の会社が主催するチャリティゴルフコンペのリポーターを務めたのがきっかけで、同氏と交際がスタート。その後、“同棲生活”に入った。4年近く付き合ってから、青山氏は森を両親に紹介したことで、結婚秒読みといわれた。

ところが、その直後08年に、森のプライベートの“ベッド写真”が写真誌に流出した。しかも、写真は森が自らの手で秘部を開いているものや、口淫を連想させるようなAV顔負けの刺激的なものだった。当時の森の事務所関係者は、筆者に「写真だけでなく、動画もあったんです。撮ったのは青山氏だと思っています。彼は『写真は紛失した携帯電話から流出した』と言っていましたが、写真誌に持ち込んだのは青山氏だったのではという疑惑は消えませんでした。彼は、森と別れたがっていましたからね」と語っていた。
流出した森洋子のベッド写真geinouranking
流出した森洋子のベッド写真→ entamereading
流出した森洋子のベッド写真→ gazou ranking

このベッド写真の流出により、森と青山氏は破局。弄ばれた格好になった森は、この写真騒動で世間を騒がせたとして、所属の「オスカープロモーション」も解雇され、芸能界の一線から追われた。

一人の女性の人生を弄んだ男に、観月は幸せにできない――そんな老婆心を抱いたが、ダメな男ばかり見てきた観月は、青山氏の本質を見破るかもしれない。(日刊サイゾー
◆【画像大量】前田敦子のモノマネで批判大炎上した小林礼奈が巨乳で可愛いすぎる件

◆なんで美人(かわいい)扱いされてんのかわからないタレント

◆【衝撃】 後藤真希さん(28歳)の現在がとんでもないぞwwwwwwwww (画像あり)

◆実は脱いでた芸能人

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
愛のカタチ Vol.1(DVD)



★青山光司の消したい過去ENTAMERANKING
★観月ありさの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする