TOPNEWS

2014年04月23日

被害者続出!佐藤健の女癖を警戒する女性タレントたち

   
広末涼子との不倫が報じられている俳優の佐藤健。
スキャンダル発覚後、所属事務所に泣いて詫びたと言う佐藤健だが、「余罪」は数えきれないほどあるという。
あまりの女癖の悪さに周囲の女性タレントたちも佐藤健を警戒し…→ ranking

ピクトアップ 2012年4月号 【表紙&特集】 佐藤健/ピクトアップ編集部(雑誌)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



佐藤の“遊び人ぶり”は、業界でも有名な話だ。
デビュー間もない2008年、早くもグラドルとの交際が騒がれ、そのころから女性タレントの間では「相談され上手で、話をしているうちに抱かれそうになる」という噂が広まったという。佐藤と2年ほど前にデートしたことがあるという30代の独身女優も、それを裏付ける一人だ。

聞けば「ひたすらこっちの話を聞いてくれて、長い時で3時間も聞き役でいてくれた」という。「こっちがスッキリしたころに『僕でよければいつでもそばにいる』って言ってきて、電話だったからよかったものの、目の前にいたらいつ抱かれてもおかしくなかった」

当時この女優は彼氏がいたため、深入りはしなかったという。ただ、「同じ口説かれ方をした子を3人知っている」というからスゴイ。

佐藤は2年前の夏、人気女優の石原さとみ(27)と舞台共演後の打ち上げでキスしていたと報じられたことがある。これも現場にいた舞台関係者が「石原さんの話を佐藤さんがやたら熱心に聞き続けていた」という証言をしており、女心をくすぐる佐藤流のテクニックが垣間見える。

その直後、大スキャンダルとなったのが、泥酔した元AKB48前田敦子(22)をお姫さま抱っこし自宅に送り届けたという週刊誌報道。こちらも関係者から「失恋した前田の愚痴を、佐藤がひたすら聞き続けていた」という真相が聞かれる。

「佐藤が張り込みに気付いて彼女を送り届けるしかなくなったわけですが、もし気付かれてなかったら、別の場所へ運んでいたでしょう」(同)

その後、映画で共演した武井咲(20)とも交際が噂になったモテ男・佐藤だが、さすがに女性タレントたちの間で「佐藤に相談すると危ない」という噂が前出の広末人脈の耳にも入ったようだ。

業界では佐藤、今回の不倫密会騒動で「プレーボーイ→悪者」になりつつある。「ビター・ブラッド」の初回視聴率は12・2%と結構ビミョ〜。今後、下降線をたどるようだと、「数字を持ってないうえ遊び人じゃ、共演させてもロクなことないかも」なんて、若手女優の事務所から悪評が立ちかねない。(東スポ
◆青木隆治が干された理由!研ナオコを激怒させた性格ヤンキー事件がヤバイwww

◆月曜の目覚ましで歴史的な生乳チラ

◆【閲覧注意】アイドルになりたかった少女が次々とハメられる極悪芸能事務所

◆【超衝撃】オウムの麻原の性生活がヤバすぎるwww

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.199 【表紙】 佐藤健/ブラウンズブックス/編集(単行本・ムック)



★佐藤健の消したい過去ENTAMERANKING
★佐藤健の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする