TOPNEWS

2014年04月22日

少年隊・植草克秀の壮絶DVを隠ぺい!ジャニーズの巧妙な記事潰し手口!

   
「週刊女性」が報じている少年隊・植草克秀の壮絶DVの実態。
前妻と離婚した植草克秀だが、その離婚原因のひとつが妻が意識を失うほどの激しいDVにあったというのだ。
温厚なイメージの植草克秀の衝撃的な記事内容に騒然となる中、ジャニーズがこの記事を巧妙に潰そうと画策を…→ ranking

だからバスフィッシングがやめられない

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



植草の再婚相手は前妻と結婚していた時から交際していた不倫相手で、今回は略奪婚&デキ婚だという。まあ、これはよくある話だが、驚くのは離婚のもう1つの原因。それが植草のDVだと「週女」は告発する。しかもその内容はかなりのひどい。

拳で殴られ、足で蹴られ気を失って放置される。グラスを投げつけられ救急車で搬送される。肋骨が折れるなど壮絶だったという。
「週女」にはその証拠として「医師による診断書」を入手、掲載している。
その診断書には「左胸部打撲―脇骨不全骨折」とあるが、そこにはこんな下りも。
「本人の話では、それ以外にも、数年に渡り夫より暴力を受けているとのことで、DVの疑いがあります」と。
離婚協議で植草はDVを認め、そのための慰謝料も支払われていたという。これでDVは決定だ。

しかし同じ日に発売された「女性自身」では植草克秀の美談を掲載。
DVとは正反対の植草克秀の一面を大々的に報じている。

「週女」と「自身」が同じ発売日号で同じテーマを扱いながら、なぜここまで差があるかだが、それはもちろん植草がジャニーズだから。
「週女」記事は前妻の“友人”なる人物がこれらを暴露している。植草と前妻は離婚の際、お互いにマスコミに話さないという取り決めをしたが、養育費減額に怒り心頭の前妻サイドが「週女」に情報を流す。さらに「週女」の動きを察知したジャニーズが、懇意にしている「自身」に美談記事を書かせて、「週女」の暴露記事を少しでも薄める。これまたよくある芸能事務所の記事潰しの1つ、典型例である。(サイゾーウーマン
DVが報じられた芸能人一覧geinouranking
DVが報じられた芸能人一覧→ entameranking
DVが報じられた芸能人一覧→ geinoureading

◆【衝撃の事実】朝ドラ女優・吉高由里子がB地区丸見え刺青セックスしていた過去(画像あり)

◆【超衝撃】小保方大逆転きたああああああああ

◆あの上原亜衣がセクロス演技出来ない程イクとこうなるww

◆舞台女優になることが夢のロリ巨乳劇団員(18)がAV出演

◆芸能界暗黒史
【送料無料選択可】TVドラマ/渡る世間は鬼ばかり [パート2] BOX III



★植草克秀の消したい過去ENTAMERANKING
★植草克秀の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:41 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする