TOPNEWS

2014年04月21日

井戸田潤が安達祐実に激怒!娘との面会権を巡り泥沼トラブル!

    
2009年1月に離婚した安達祐実とスピードワゴンの井戸田潤。
離婚後も一時は同居するなど、協力して娘を育ててきた二人だが、ここに来て安達祐実に対して井戸田潤が不信感を募らせていると言う。
娘との面会権を巡って井戸田潤が安達祐実の対応に本気で激怒。
泥沼のトラブルに…→ ranking

安達祐実 Gravitation

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



安達祐実に対して、怒りを露わにするのが前夫のスピードワゴン・井戸田潤だ。3月14日に出演したラジオ番組でこう明かしている。

「私みたいに、愛する娘からチョコをもらったにもかかわらず、いろいろな都合でホワイトデーにお返しできない」
井戸田曰く、愛娘(8才)に会うには、安達から突きつけられている厳しい条件をクリアしなければならないという。
●週末じゃなければならない。
●その週末に井戸田のスケジュールが空いている。
●その週末に安達にはスケジュールが入っている。

この3つの条件が揃うことはかなり難しく、井戸田はなかなか娘に会えないというのだ。 2009年1月に離婚したふたり。当初は井戸田が復縁を熱望、そして2011年9月には再同居を始め、お互いが協力し合って娘を育てていただけに、井戸田は不信感を募らせているのだという。

2012年5月、同居を解消して再び別々に暮らし始めた安達と井戸田。現在、彼女と娘は群馬県に住む親戚と一緒に暮らし、仕事のときには彼女だけが上京するというスタイルを取っている。

「群馬で親戚に頼むなら、“父親であるオレに頼めばいいだろ!”というのが井戸田さんの本音のようです。しかも、少し前に会ったときに、娘さんが『パパ』ではなく、『潤さん』と呼ぶようになったようで、ショックを受けていました。安達さんが“新恋人のことを『パパ』って呼ばせているのかも?”とも言ってましたね。そして、“このままじゃ、娘が片親引き離し症候群になっちゃう”と心配していました」(井戸田の知人)(NEWSポストセブン
安達祐実、オールヌード挑戦の悲惨な裏事情geinouranking
安達祐実、オールヌード挑戦の悲惨な裏事情→ entamereading
安達祐実、オールヌード挑戦の悲惨な裏事情→ gazouranking

◆【閲覧注意】アイドルになりたかった少女が次々とハメられる極悪芸能事務所が存在する

◆ロンハー放送自粛の真相がヤバイ…村本大輔が今野杏南に過激なことをさせていたwww ※マジックメール動画・画像あり

◆元アイドルがA●デビュー!これが噂の芸能人級・水原まこが美少女過ぎる!!

◆「笑っていいとも!」放送事故ベスト5

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
安達祐実「風はきんいろYumi in Sicilia vol.1」(DVD)



★安達祐実の消したい過去ENTAMERANKING
★安達祐実母親の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする