TOPNEWS

2014年04月18日

社内の陰口で体調不良に…紺野あさ美が休職に追い込まれた裏事情!

    
モーニング娘から女子アナに転身した紺野あさ美。
鳴り物入りでテレビ東京に入社したものの、入社後は完全に期待外れ。
そんな声とともに、特別扱いに対して社内からも批判の声が噴出。
まさに四面楚歌状態となってしまった紺野あさ美だが、その紺野あさ美が体調不良で事実上の休職状態に陥っていると言う。
その背景には社内の陰湿な陰口が…→ ranking

アロハロ 紺野あさ美 DVD(DVD)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが体調を崩し、事実上の“休職状態”であることを15日発売の「東京スポーツ」が報じた。

紺野アナといえば、昨年末にプロ野球・広島の次期エースである野村祐輔投手の熱愛が発覚したが、同紙によると体調の異変を訴え始めたのは同時期。原因は仕事の悩みで、アナウンサーとしてイマイチ成長できていないことを周囲に揶揄され、紺野アナは気にしていたという。アナウンサーとしての伸び悩んでいることを本人も自覚し、最近は周囲からのプレッシャーもあり、負の連鎖が自分自身を追い込んでしまったようだ。

先月で担当スポーツ番組「neo sports」を降板しているが、同局は同紙の取材に対し「休職ではなく、体調不良によるお休みです」と回答したというが、業界初の元モー娘。アナとして期待が大きかっただけに、相当のプレッシャーを感じ潰れてしまったようだ。

「入社したころは給料も安く、雑用ばかりやらせられ、思い描いていた仕事ができずに紺野アナは疲れ果ててしまっていた。そんな状況で入社1年目に大学の先輩であるイケメン社長の熱愛を報じられ、社内で陰口をたたかれるようになり本人が悩んでいた。最近は過食症気味であることや、野村とほかの野球選手と二股交際中であることが報じられるなどしていたが、すっかり心身のバランスを崩してし休業することになってしまったようだ」(テレ東関係者)(リアルライブ
◆【ハプニング】エロ番組「アイドルの穴」の水泳大会でポロリキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

◆【衝撃の事実】これがAV女優のギャラ一覧

◆女子校トイレでのオ●ニー事情が男よりヤバイww

◆おい!大島優子のB地区が見えてんゾww

◆芸能界暗黒史
【送料無料選択可】モーニング娘。/モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜



★紺野あさ美の消したい過去ENTAMERANKING
★紺野あさ美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS