TOPNEWS

2014年04月13日

女優屈指のベッドテクニック!男を虜にする篠原涼子の「生フェラ」「騎乗位」

   
25歳年上の市村正親と年の差結婚が話題になった篠原涼子。
年を重ねるごとに色気が増していると評判だが、その篠原涼子の「夜のベッドテク」が「女優界屈指」と囁かれていると言う。
男を虜にする篠原涼子のベッドテクニック→ ranking

アンフェア the movie(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「篠原は昔から、子どもを3人作ることが夢だったとされます。そのため、市村がまだ“元気”なうちに、あと1人出産し、その後にヌードを披露する決意を固めているとみられます。65歳の夫の下半身をビンビンにするため、ピンクや赤の極小Tバックやレース地のセクシー透けパンティーを身に着けている。そして、市村を興奮させ、中出しセックスを迫っているようですね。篠原は2月末に行われたトリンプのCM発表会見でも『ここぞの時は、ピンクとか赤(の下着)を着けます』と赤面告白し、報道陣を悩殺していましたから」(前出・芸能記者)

篠原の“寝技”は「女優界屈指のテクニック」と密かに絶賛されている。
「群馬のヤンキーでもあった篠原は下ネタ好きで、吸い付くような生フェラや、激しいグラインドの騎乗位で男を完全に落としてしまう名器でも有名。市村も、結婚直前には周囲に『涼子と寝たらほかの女はもう無理だよ』とこぼしていたそうです」(同)(リアルライブ)
◆【ポロリ必至】山本彩と大島優子がビキニでおっぱい相撲!思わず抜いた;´д`)ふぅ…

◆【閲覧注意】上原美優が死ぬ前に残したメモに書いてある内容が怖すぎる・・・

◆タモリ妻の体調に異変…子供なし・年齢3才差の嫁がいいとも終了の真の理由だった説が浮上(自宅画像あり)

◆無印の「人をダメにするソファ」がヤバイwwww

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
篠原涼子/SweetsBest of Ryoko Shinohara



★辻仁成の消したい過去ENTAMERANKING
★辻仁成の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする