TOPNEWS

2014年04月13日

中居正広の態度にスタッフから怒りの声が噴出!ポストタモリ最有力候補の意外な素顔!

   
不仲説が囁かれていたとんねるずとダウンタウンが夢の共演を果たすなど、歴史的なシーンを生み出した「笑っていいともグランドフィナーレ」
超大物たちが一同に介したステージはもう二度と見ることができないであろう、貴重なものとなった。
しかしそんな感動的な舞台の裏で、中居正広に対する不満の声がスタッフから噴出していると言う。
スタッフが激怒した中居正広の態度→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



いかに芸能界広しといえども、明石家さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題らを仕切れるタレントなどいないだろう。このメンバーの中でも、きっちり仕切れる人物がいるかどうかは疑問が残る。だが、そんな怪物揃いのメンツを相手に、いつの間にか中心に立ち、ごく自然な口調でMC役を担っていた人物がいた。SMAPの中居正広である。

超大物たちがステージに立っている中に、突然呼びこまれた中居。当初は「整理しよう、整理しよう」とその場の空気に圧倒され気味だったが、いざ舞台に上がると「タモさんにねぎらいの言葉を」と場を収めようとする姿勢を再三見せていた。これだけのタレントを相手に仕切ろうとする姿勢は、さすが中居。彼にしかできない芸当を見せた瞬間だった。

「やはり、ジャニーズの中でも格が違いますよね。多くの視聴者は、飾らない中居さんの姿に親近感を覚えていると思いますが、現場で見ると近寄りがたいスターのオーラがハンパじゃないですよ。こだわりが強いのか、スタッフへの当たりも厳しい方ですし、何より態度の大きさが群を抜いています(笑)。あれだけの大物なのですから当然といえば当然ですけど、テレビの画面からはどこか素朴な印象すら受けますが、実際の素顔はまったく違いますね」(番組関係者)

ポスト・タモリとして常に名前が挙がり、『いいとも』のグランドフィナーレでもその実力を垣間見せた中居。彼の芸能界での立ち位置は揺るぎないものといえる。しかし、前述したようにテレビバラエティとは、スタッフと演者を含めた全員で作り上げるもの。にわかには信じがたいが、中居の態度にはスタッフから不満の声が出ているという。

これからの芸能界を背負って立つ男にとっては些細な問題かもしれないが、さらに上を目指すなら不安要素は少しでも取り除くべきだろう。あれだけの芸人たちを仕切れる人物はいないのだから、変なウワサで足元をすくわれないでほしい。(メンズサイゾー
◆【ポロリ必至】山本彩と大島優子がビキニでおっぱい相撲!思わず抜いた;´д`)ふぅ…

◆【閲覧注意】上原美優が死ぬ前に残したメモに書いてある内容が怖すぎる・・・

◆タモリ妻の体調に異変…子供なし・年齢3才差の嫁がいいとも終了の真の理由だった説が浮上(自宅画像あり)

◆無印の「人をダメにするソファ」がヤバイwwww

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
[DVD]ナニワ金融道 6 ◆27%OFF!



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする