TOPNEWS

2014年04月12日

まるで詐欺!哀川翔と娘のイベントに報道陣から怒りの声が殺到!

   
哀川翔が次女の桃子さんと一緒にイベントに登場したのだが、このイベントに報道陣から怒りの声が殺到していると言う。
哀川翔と娘のイベントが大ひんしゅくを買っている、その理由とは…→ ranking

哀川翔鉄砲弾伝説
哀川翔鉄砲弾伝説


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



哀川翔が26日、次女の桃子さん&愛犬とともに、ウォーターサーバー「アクアクララ」の新アンバサダー就任式に登場した。桃子さんは、約5年前にも哀川と一緒に芸能イベントに出席したことがあった。

「顔は哀川似のためか、あまり評判は芳しくありませんが、スラリとした体形で、佇まいや声は癒やし系」(芸能ライター)で、16歳になった今、このイベントを機に「芸能界デビューか?」と芸能関係者の間でうわさされていたという。

しかし、イベント後の囲み会見で、哀川は「(娘は)デビューしてどうこうということはない」「ほかにやるべきことが、まだたくさんある」と、桃子さんの芸能界デビューをあっさり否定。報道陣はこれに拍子抜けし、「詐欺じゃん!」と毒づく者が続出したとか。その理由とは……?
「実は、PR会社からの取材案内リリースに、“哀川の秘蔵っ子がついにデビューか”と大きく銘打たれていたからです。しかし、いざ現場に着いたら、この“秘蔵っ子”というのは、哀川が子どもと同じように溺愛している愛犬のことだった……というオチでした」(スポーツ紙記者)

普段一般人が目にすることはない「取材案内リリース」。時間と場所、出席タレントとイベント名だけが書かれたそっけないものもあれば、「重大発表!」と大々的に煽るものまで多種多様に存在しているが、こうした「肩すかし系」は最も取材陣から嫌がられるリリースだという。(サイゾーウーマン
◆【ポロリ必至】山本彩と大島優子がビキニでおっぱい相撲!思わず抜いた;´д`)ふぅ…

◆【閲覧注意】上原美優が死ぬ前に残したメモに書いてある内容が怖すぎる・・・

◆タモリ妻の体調に異変…子供なし・年齢3才差の嫁がいいとも終了の真の理由だった説が浮上(自宅画像あり)

◆無印の「人をダメにするソファ」がヤバイwwww

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話




★哀川翔の消したい過去ENTAMERANKING
★哀川翔の次女の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする