TOPNEWS

2014年04月11日

大江麻里子アナがうなされる「カエルの悪夢」が暗示する恐ろしい意味

    
1年間のニューヨーク勤務を終え、テレビ東京の看板ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターに抜擢された大江麻里子アナ。
その大江麻里子アナが「カエルの悪夢」に苦しんでいると言う。
この「カエルの悪夢」を専門家に分析してもらったところ、恐ろしい意味が…→ ranking

DVD/趣味教養/モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



1年間のニューヨーク勤務を終えたテレビ東京の大江麻理子アナ(35)が、「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメーンキャスターになって1週間が過ぎた。
初回(3月31日)の平均視聴率は4.4%だったが、先週末の4日には6.4%に上昇した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

「16年も続いた前任の小谷真生子時代には、3%前後まで低迷していた。それを考えたら十分合格点でしょう。局内では、〈さすが麻理子サマ!〉という声も上がっています」(同局関係者)

とはいえ、WBSは同局の看板番組だ。大江アナは、今後も気を抜けない。プレッシャーたるや相当なものらしく、先月27日に行われたWBSの25周年パーティーで、大江アナは「毎晩、悪夢を見るようになりました」などとスピーチしていたという。何でも、玄関のドアを開けると、カエルが一面にいる悪夢だったそうだ。

麻理子ファンにとっては、聞き捨てならない話だろう。占いにも詳しいライターの宮岸洋明氏がこう言う。

「カエルの夢は、通常は変化や成長を意味する吉夢ですが、大量に発生していたり、みにくいカエルだったりすると、凶夢になることがあります。さらに気になるのは、玄関。玄関の汚れは自信のなさを示します。玄関の大量のカエルは、幸運の転機に対し、『自分は本当に大丈夫か』という不安を抱いていることを意味しているのかもしれません」

真偽のほどは分からないが、カエルの凶夢は、病気やけがを暗示しているという説も。大江アナがプレッシャーに負けないように祈るばかりだ。(ゲンダイネット
意味を知るとゾッとする危険な夢geinouranking
意味を知るとゾッとする危険な夢→ entamereading
意味を知るとゾッとする危険な夢→ geinouranking
◆【ポロリ必至】山本彩と大島優子がビキニでおっぱい相撲!思わず抜いた;´д`)ふぅ…

◆【閲覧注意】上原美優が死ぬ前に残したメモに書いてある内容が怖すぎる・・・

◆タモリ妻の体調に異変…子供なし・年齢3才差の嫁がいいとも終了の真の理由だった説が浮上(自宅画像あり)

◆無印の「人をダメにするソファ」がヤバイwwww

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ポケット版夢占い 恋も仕事もうまくいく



★大江麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★大江麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする