TOPNEWS

2014年04月09日

木梨憲武と浜田雅功・嫁の禁断の過去!木梨の「彼女はいい味だった」発言に浜田がマジ激怒!

    
長年、共演NGと言われていたダウンタウンととんねるず。
先日の「笑っていいともグランドフィナーレ」で奇跡の共演を果たした両者だが、ダウンタウンととんねるずの因縁の裏には浜田雅功の嫁である小川菜摘と木梨憲武の禁断の過去があるという。
木梨が「彼女のカラダはいい味だった」との発言に浜田がマジ切れし…→ ranking

そろばんずく(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「笑っていいともグランドフィナーレ」で夢の共演を果たしたダウンタウンととんねるず。
しかし番組終了後、浜田雅功はムッとした表情で機嫌は最悪だったと言う。
その原因は木梨憲武。
木梨憲武と浜田雅功の嫁・小川菜摘の禁断の過去を浜ちゃんはいまだに許していないのだと言う。

木梨と小川菜摘の禁断の過去とは、1995年にとんねるずの元マネージャー・渡辺進氏が出版した暴露本「貴明と憲武」に書かれている。

渡辺氏が憲武のマンションに行くと、中には肉感派の美女タレントNの姿が。
本の中では実名は記載されていなかったが、注釈には「そのタレントとはお笑い2人組として人気ナンバーワンの地位にいる有名タレントの奥さん」との記載が。
その後、女性誌の後追い報道でNが小川菜摘であることが実名で報じられた。

2人の同棲の過去だけでも浜田は許せないのに、さらに激怒させたのが木梨の次の一言。
渡辺氏から「彼女のあっちの味はどう?」と聞かれた木梨は嬉しそうに「ええ、いいですよ。いい女ですよ。触るところが全部柔らかいんです」

この発言を浜田雅功はいまだに許すことができず、「笑っていいとも」でも木梨とは一切、目もあわせなかったと言うが…(週刊実話)

◆おバカ写真流出で新おはガールの1人が放送直前で解雇wwwww

◆城咲仁の現在が劣化してホスト時代の面影なしwww 干された結果www

◆小保方晴子さんのおっpいがこれほどまでに大きくHだったなんて

◆舞台女優になることが夢のロリ巨乳劇団員(18)がAV出演

◆芸能界暗黒史
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 リカコと過ごした夏 EPISODE1-5(DVD)



★小川菜摘の消したい過去ENTAMERANKING
★木梨憲武の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:59 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする