TOPNEWS

2014年04月03日

キムヨナが日本でタレント活動!その背景には複雑な事情が…

   
ソチ五輪で銀メダルを獲得した韓国のキムヨナ。
そのキムヨナがイベントに参加するため来日するのだが、日本に来る「真の目的」は日本でのタレント活動をするためのエージェント探しだという。
キムヨナは日本でのタレント活動を望んでいると言うのだが、その背景には複雑な家庭事情が…→ ranking

韓国スターエッセー キム・ヨナの7分ドラマ:二十歳のキム・ヨナ、その情熱と挑戦の記録(予約) BOOK105

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



キム・ヨナ選手がまもなく日本にやってくる。
表向きは4月5、6日に大阪のなみはやドームで開催される『世界フィギュア2014 大阪エキシビション』に出席するためなのだが、真の目的は別にあるという。

「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。韓国と日本を行ったり来たりしながら、2〜3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部)

この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。
「バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)

仮に日本で芸能活動した場合、どれくらいの稼ぎが予想されるか。広告関係者が語る。
「CMに出演すれば、1本当たり5000万〜6000万円ほどの契約料金になるでしょう。テレビ出演もバラエティー番組が1本80〜150万円前後。ドラマや映画などでアクションを披露することにでもなれば、最低200万円から相場は始まる。軽く億単位は稼ぐでしょう」(制作関係者)

それにしてもなぜ、ヨナはフィギュアスケート界のみならず芸能界への本格転身を狙うのか。
「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。父親は、その収入を原資に手広くビジネスを展開していた。しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければならなくなったのです」(事情通)
ヨナにも複雑な家庭事情がありそうだ。(リアルライブ
◆これで見納め?鈴木ちなみの水着コーナーが終了…悲しみのおっぱい祭り!

◆小栗旬と黒木メイサ、朝帰りの時の山田優のブログが泣ける・・・

◆【ガチ動画】サトエリの全裸動画が流出wwwww

◆中島美嘉さんの最新画像がやっぱりヤバイ

◆芸能界暗黒史
韓国音楽 キム・ヨナ:The Queen On Ice  OMNI479



★キムヨナの消したい過去ENTAMERANKING
★キムヨナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする