TOPNEWS

2014年04月02日

いいとも打ち上げでのタモリの言葉に絶賛の声!参加者を大いに盛り上げた「乾杯の挨拶」

    
フジテレビの笠井信輔アナウンサーが、「とくダネ!」に出演し、3月31日に最終回を迎えた「笑っていいとも!」の打ち上げの様子を伝えた。
打ち上げではタモリが乾杯の挨拶を行ったそうだが、そのタモリの挨拶に絶賛の声が上がったと言う。
参加者を大いに盛り上げたタモリの挨拶→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



名物コーナー「テレフォンショッキング」のテレフォンアナウンサーを務めた笠井アナ。同日夜の生放送特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」に出席した。

特番終了は午後11時14分。打ち上げは同局のある東京・台場のホテルで深夜0時から行われ、700人が集まったという。笠井アナは「乾杯はタモリさんでした。乾杯のあいさつで『また機会があったら、協力してください。手を貸してください』ということを言いました。その一言に、会場はオーッ。タモリさん、まだまだやる気があるんだなと盛り上がりまして。そして乾杯のご発声は『日本のバラエティーに乾杯』。この一言で、大変盛り上がったパーティーでした」と証言した。

中締めは午前2時半だったという。2010年10月からレギュラーを務めたベッキー(30)も自身のツイッターで午前5時半に「今から2次会ー!」。午前7時半に「解散」と打ち上げの模様を伝えた。(スポニチ
◆香里奈の台湾人彼氏が『台湾人成り済ましの韓国人』衝撃の疑惑写真流出! Facebook特定で衝撃の事実が判明!

◆AKB48内田眞由美(20) 本日付で契約解除 こっこれはまさかの…

◆春だ!薄着だ!胸チラお姉さん大量発生だwwwwwww【画像34枚】

◆フジテレビ、浅田真央に「進退を早く決めろ!」と最低インタビュー!!! 答えに戸惑う真央ちゃんが可哀想すぎる・・・

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
タモリさんの成功術/内藤誼人



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★タモリの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする