TOPNEWS

2014年04月02日

陣内智則の部屋に大人のおもちゃ!「オールスター感謝祭」での自宅映像に騒然!

   
3月29日に放送された「オールスター感謝祭」で、お笑い芸人・陣内智則(40)の自宅に“とんでもないモノ”が映り込んでいたとネットで話題になっている。
番組内のクイズの中で、陣内智則の自宅洗面台が映し出されたのだが、そこには陣内智則が愛用していると思われる「大人のおもちゃ」が…→ ranking



続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



問題のハプニングは、「芸能人自宅のぞき見クイズ この家の持ち主は誰でしょう?」という4択設問中に起こった。「都内22階建て賃貸タワーマンション」と紹介された自宅VTRで、「様々な調味料&キッチングッズ」というテロップとともにキッチンの流し台が映し出されたのだが、食器用洗剤の横に、見慣れない白い筒状の物体が……。

これを目ざとく見つけた視聴者が、掲示板にその“正体”を書き込んだ。ネット上にアップされた画像を比較する限り、物体は紛れもなく、世界中で愛用されているメード・イン・ジャパンの大人のオモチャ「TENGA」。通常の使い捨てタイプと違い、洗って繰り返し(50回)使える「FLIP HOLE」というシリーズで、一見すると化粧品やヘアケア用品のようなスタイリッシュな商品だ。
【画像】陣内智則の「大人のおもちゃ」geinoureading
【画像】陣内智則の「大人のおもちゃ」→ entameranking
【画像】陣内智則の「大人のおもちゃ」→ gazouranking

TENGAのサイトによると、<複雑に絡み合うディテールを実現した高機能型HOLE。2つに開くから内部の洗浄が簡単、しかも乾かしやすいから衛生的です>とある。つまり、陣内はTENGAを使用後、キッチンで洗い、干していたことになる。

陣内といえば、お笑い界きってのモテ男。今年に入ってからも、フジの松村未央アナ(27)、モデル小林真由(24)との“二股交際”が写真誌に報じられたばかりだ。なぜ、そんなモテ男の自宅にTENGAがあったのか。

ネット上では<まあ陣内だからな><陣内の印象が全然変わらないのがすげーな>など、さもありなんといった声が上がっている。確かに、陣内のイメージは“下半身”。とすると、確信犯的にクイズに仕込まれたヒントだった可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000014-nkgendai-ent

ちなみにクイズの他の選択肢は「宍戸錠」「綾部佑二」「北村輝一」
ネット上では「宍戸錠じゃなくてよかった」「北村輝一だったら幻滅していた」との声も…
◆香里奈の台湾人彼氏が『台湾人成り済ましの韓国人』衝撃の疑惑写真流出! Facebook特定で衝撃の事実が判明!

◆AKB48内田眞由美(20) 本日付で契約解除 こっこれはまさかの…

◆春だ!薄着だ!胸チラお姉さん大量発生だwwwwwww【画像34枚】

◆フジテレビ、浅田真央に「進退を早く決めろ!」と最低インタビュー!!! 答えに戸惑う真央ちゃんが可哀想すぎる・・・

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話


★陣内智則の消したい過去ENTAMERANKING
★陣内智則の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする