TOPNEWS

2014年03月30日

辻仁成を変貌させた「脳の手術」

   
先日、離婚が発表された中山美穂と辻仁成。
離婚原因とし「辻仁成の変貌」が上げられているが、この変貌の背景には辻仁成が受けた「脳の手術」が影響していると言う。
辻仁成を変貌させた「脳の手術」の影響→ ranking

なぜならやさしいまちがあったから

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



離婚原因として、特に指摘されているのが辻の変貌ぶりだ。以前は男臭いイメージだったが、いつのまにか、今ではロン毛のフェミニンな見た目へと変わっている。このイメチェンについて本人は、「時代は絶対、中性ですよ。汗臭いおじさんにだけは死んでも成りたくない。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と、2010年2月1日のブログでつづっている。

気になるのは、「頭手術したから?」と自ら言っている点だ。続けて「確かに、手術後、男臭い意識がすとんと抜け落ちましたが、やっぱり、バンドはじめたのが大きいかなァ」と答えている。

実際辻は09年10月頃、手のしびれを感じて救急車で病院へ行き緊急手術。以前に転倒した際に脳内に血栓ができていたためだ。数ミリ頭骸骨に穴を開けて、血を抜くというものだったという。実際こういった手術後、若干の性格的変化が起きることは知られているというが、これが中山美穂との離婚の遠因に、なっているのだろうか? 
今後二人の間で何があったのか、明らかになっていくだろう。(もぐもぐニュース
◆AKB48市川美織がエ□すぎる脱衣下着姿のメンバー画像をうp!ヤッチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
◆【画像】料理研究家・園山真希絵の新作料理のオムレツがヤバすぎる件wwwww
◆【激写】 ダウン症と噂された「キムタクの娘の体」
◆よゐこ有野晋哉の嫁の◯がデカすぎ
◆芸能界暗黒史
[CD]中山美穂/COLLECTION I ◆15%OFF!



★中山美穂の消したい過去ENTAMERANKING
★中山美穂の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする