TOPNEWS

2014年03月29日

KEIKOが謎のツイート連発!心配される精神状態!

   
くも膜下出血で倒れたglobeのKEIKO。
夫である小室哲哉の献身的な介護で回復に向かっているが、歌手復帰には程遠い状況が伝えられている。
そんな中、そのKEIKOが謎のツイートを連発。
その内容に心配の声が上がっている。
心配されるKEIKOの謎のツイート→ ranking

globe/Many Classic moments(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ネット上でも「大丈夫なのか」と心配されている。
globeのボーカル、KEIKO(41)。11年10月に「くも膜下出血」で倒れ、現在も自宅療養中だ。

〈たいへん身体は健康ですが、1人で外出はまだまだ無理です〉――夫で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が先日、自身のツイッターで妻の近況を報告していた。一進一退の状態らしいが、彼女のツイッターをのぞいてみると、確かに心配になってきた。

先月27日も今月6日も13日も〈アメトークみたら、寝ますね。お休みなさい〉と、まったく同じつぶやきを。〈お休みなさい〉だけが連日続くこともある。ある専門医がこう言う。

「くも膜下出血による高次脳機能障害の可能性は考えられます。記憶力や集中力の低下などさまざまな“症状”があって、例えば、作家なのに文章が書けなくなるなんて場合も。身体的な後遺症はリハビリによる回復が見込めますが、脳に関しては楽観視できません」

夫の小室は来月2日にソロアルバムをリリースするなど、仕事は順調そのもの。そのぶん忙しくなりすぎたのか、小室はツイッターに〈KEIKOは、とても寂しがりやさんになっていまして、(中略)お留守番の時間はかわいそうです〉ともつづっていた。

「献身的に支える家族が“看病疲れ”で精神的に参ってしまうというケースはままある。共倒れになったら元も子もないので、家族もたまには自分の時間を持つこと。長く支えていくためには、献身的になりすぎてはいけないんです。妻を思う気持ちは分かりますが、小室さんのように〈かわいそうです〉などと、あまり気に病まないほうがいい」(精神科医)
何だか小室まで心配になってきた。(ゲンダイネット
◆AKB48市川美織がエ□すぎる脱衣下着姿のメンバー画像をうp!ヤッチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
◆【画像】料理研究家・園山真希絵の新作料理のオムレツがヤバすぎる件wwwww
◆【激写】 ダウン症と噂された「キムタクの娘の体」
◆よゐこ有野晋哉の嫁の◯がデカすぎ
◆芸能界暗黒史
globe feat.KEIKO/on the way to YOU(CD)



★KEIKOの消したい過去ENTAMERANKING
★小室哲哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする