TOPNEWS

2014年03月24日

小栗旬が不倫!?山田優の切なすぎる意味深コメント!

   
山田優との結婚前から女癖の悪さに心配の声が上がっていた小栗旬。
心配通り、先日の「女性セブン」で黒木メイサとのW不倫疑惑が報じられたが、妻である山田優が意味深なコメントをブログに書き込んだことに騒然となっている。
山田優の意味深コメントの内容→ ranking

山田優/My All(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



記事によると3月11日の夜11時過ぎ、小栗は自宅から徒歩3分という近さにある居酒屋に俳優仲間の男性二人と一緒にいた。店にはカラオケも楽しめる地下の個室があり、そこで小栗たちは飲んでいたという。

そこに深夜0時ごろ、遅れてきた黒木が合流。「常連」として特別待遇の小栗たちは閉店時間の深夜2時を過ぎても飲み続け、午前4時前に俳優仲間の二人だけが帰った。小栗と黒木は個室で二人きりになり、4時を過ぎても店から出てくる気配はなし。5時を過ぎようかという時刻にようやく黒木が店から姿を現し、彼女がタクシーに乗るのを見計らったかのようなタイミングで小栗も店から出てきたという。小栗は酔っていた様子だったが、歩いて山田の待つ自宅へと向かった。

既婚者の二人が個室で二人きり。小栗は独身時代に「共演者キラー」といわれた人物であり、一方の黒木も赤西との別居説が取りざたされている。

そんな中、小栗の妻である山田の当日のブログが「切ない」「浮気確定ってことか」などと注目を集めている。小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章がアップされた。

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」

5時に起きたということは、小栗の朝帰りで目を覚ましてしまったのだろうか。寝れなくなるほど頭の中に考え事をめぐるという状況は、夫の不倫疑惑を察したからとも考えられなくもない。いずれにせよ、タイミング的にも意味深な記述だ。(メンズサイゾー
◆元アイドル・茜あずさがセックスでアヘ顔になって完全にイってるwww
◆【画像】小保方晴子、ウソついてるのがバレバレwww 目つきがヤバいと話題にwww
◆小保方晴子の担当教授、殺される!!!?大和雅之が行方不明に…なんか2chで物騒な話になってるぞ!!!
◆【隠し撮り】谷間やパ●チラなど、電車の中で撮れたエ□い画像
◆芸能界暗黒史
山田優 / EYES ON ME 〔CD Maxi〕



★山田優の消したい過去ENTAMERANKING
★小栗旬の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする