TOPNEWS

2014年03月18日

不倫騒動の余波!広末涼子がマジで干される5秒前!

    
9歳年下の人気俳優、佐藤健と不倫関係にあることが『女性セブン』にスッパ抜かれた広末涼子が、絶体絶命のピンチに見舞われている。
不倫騒動の影響は当初の予想以上に大きく、現在契約している9社のCMすべての降板が検討されていると言う。
広末涼子マジ干される寸前の厳しい現状→ ranking

【送料無料選択可】IQUEEN Vol.3 広末涼子/広末涼子(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「広末の一番の稼ぎどころはドラマや映画ではなくCM。事実、明治製菓、NTTドコモ、LIXIL、日本コカ・コーラ、ほか化粧品、アパレルなどナショナルクライアントのCMに数多く出演しています。その広末がボランティア活動中の夫を待てずに9歳も年下の男と不倫をしていた。しかも、子供は母親に預けていたというんでしょう。これはもう救いようの無い話です」(芸能プロ関係者)

既に広末が出演している各スポンサーには『不倫女が出演している商品は買わない』『広末をイメージキャラに起用することは不倫を肯定しているのか』などといったクレームが殺到しているという。
「秋までに全てのCMから降板する方向で調整中です。最近は日テレのドラマ『明日、ママがいない』などでわかるように、視聴者はすぐにスポンサーを攻撃しますからね」(関係者)

今回、広末が被る損失は2億円以上にもなるとか。
「広末のCM出演料は一本3000万円。これに違約金がプラスされる。女優のギャラも一本180万円が一気に半分の90万円になるといわれている。今回の不倫を理由に離婚が成立すれば、ギャラはもっと下がる。それよりもまず仕事が来ないでしょうが」(関係者)

火遊びの代償はあまりに高くつきそうだ。(リアルライブ

◆【中間発表】DMMアダルトアワード2014ハメハメ女優総選挙の途中経過発表
◆小室哲哉の妻・KEIKOの現在の状況がヤバイ…鼻の整形や病気的なツイッターが2chで話題に【画像】
◆ワンピース蛇姫様ことボア・ハンコック似の美女がAXデビューwwwww
◆【画像】浜田雅功の家が凄すぎると話題に…
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
BD>ゼロの焦点 DVD付



★広末涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★広末涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする