TOPNEWS

2014年03月15日

戦場カメラマン渡部陽一の今

   
3年ほど前はテレビで見ない日がないほど売れまくっていた戦場カメラマンの渡部陽一氏。
独特の喋り方とキャラクターで大ブレイクした渡部陽一氏だが、最近ではすっかりテレビで見ることはなくなってしまった。
そんな渡部陽一氏の「今」はどうなっているのだろうか。
戦場カメラマン渡部陽一の今→ ranking

初回限定盤 渡部陽一 ワタナベヨウイチ / 渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇 (+book) 〔CD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



3年ほど前にタレントとしてブレークすると、テレビ出演が激増。
「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーにもなった。
最近はテレビで見る機会がめっきり減ったが、やはり戦場カメラマンの血が騒ぎ、ウクライナや中国に行っているのだろうか? 所属事務所に聞いてみると……。

「昨年はシリアやアフガニスタンに行って、本来の取材活動もしていますが、今は日本にいます。主に小学校、中学校、高校や企業で講演会をやっているんです。現地で見たこと、聞いたこと、各国の文化を伝えています。東京だけじゃなく、日本全国を回っています。

写真展をやったり、一時期に比べたら回数も減りましたが、スケジュールが合えばテレビにも出ると思います。まあ、なかなか合わないですが。今の仕事の割合は講演会が多いと思います」

世界の紛争地域の「今」を写真に収めるのが戦場カメラマンの本分だが、渡部氏は講演会で「安全最優先で動いています。家族が第一、仕事は第二」と話している。(ゲンダイネット
◆日本アカデミー賞で尾野真千子がドレスからおっぱいチラ
◆仲間にレ○プさせた黒木瞳の娘の現在
◆水樹たまがこれAXかよってぐらいお●ぱい揉まれまくってる
◆修学旅行生の部屋でAVを流し発情させて…
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
日本の美しい女子高生



★渡部陽一の消したい過去ENTAMERANKING
★渡部陽一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする