TOPNEWS

2014年03月13日

二宮和也が抱える深刻な爆弾!ビッチすぎる元カノの暴露に怯える関係者!

    
4月スタートの新ドラマで進学校の教師役を演じる嵐の二宮和也。
ジャニーズの中でも屈指の演技派と評価の高い二宮和也だが、実は深刻な爆弾を抱えていると言う。
ビッチすぎる元カノの暴露に関係者は戦々恐々としており…→ ranking

ミニマム嵐二宮和也 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「二宮にといえば顔に似合わず業界では大の女好きとして知られています。これまでにも芸能人はもとより女優の卵から一般人にまで手を出して、たびたびジャニーズ事務所からお叱りを受けている。芸能人では過去に椎名法子、後藤真希、長澤まさみ、佐々木希らとの関係が発覚しました。いま、関係者が心配するのはこういった芸能人ではなく、ある一般女性との関係なんです」

「かつて、二宮を徹底マークしていたところ、一般女性と家に入る証拠を押さえた。その女性が何者なのか調べていくと意外な事実が判明した。いわゆる彼女は売れない女優で、仕事の実績は皆無。ほぼ一般人といってもいい立場だった。それにも関わらず服や所持品など高価なものを身にまとい、一流レストランを食べ歩くという優雅な生活ぶりが明らかになった。実は彼女、愛人ビジネスで食っていたんですよ」

しかも、この女性の"パパ"は1人ではなく、常に3人はいたという。二宮の家に出入りしていた同じ時期に、某プロ野球チームのオーナーM会長、中日ドラゴンズの大物OBのTらと愛人契約をしていたというから、相当なやり手である。

「彼女はのちに多くの女優を抱える大手事務所に移籍したんですが、そこも別のパパの口利きで入ったようです。今ではろくに演技もできないのに舞台の出演が決まったりと、パパの庇護も止まりません。二宮とはすでに関係は切れていますが、不安なのは彼女が過去の男女関係を自慢げに触れ回っていること。彼女ならいつ売名のため、二宮との関係をマスコミに公表するのか分からないと関係者は固唾を飲んで見守っています」(前出の週刊誌デスク)

二宮もとんだ「ビッチ」と関係を持ってしまったことを後悔しているかもしれない。(東京ブレイキングニュース
◆日本アカデミー賞で尾野真千子がドレスからおっぱいチラ
◆仲間にレ○プさせた黒木瞳の娘の現在
◆水樹たまがこれAXかよってぐらいお●ぱい揉まれまくってる
◆修学旅行生の部屋でAVを流し発情させて…
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ミニマム嵐二宮和也



★二宮和也の消したい過去ENTAMERANKING
★二宮和也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする