TOPNEWS

2014年03月10日

AKBのブルセラ商法がえげつなさすぎる!大島優子のブルセラグッズに100万の値が…

    
CDの販売方法などが度々批判されているAKB48。
そんな中、新たな「AKB商法」にまたしても批判の声が高まっている。
えげつないと批判殺到のAKBブルセラ商法→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



AKB48・大島優子(25)の「ライブで着用したネクタイ」とされるモノがネットオークションに出品され、約100万円もの高額で落札されるという騒動が起きた。
3月末の卒業を前に、下着を含めた大島の使用済みグッズ争奪戦が水面下で起き始めているという。

件のネクタイは、2月初めに大手オークションサイトに出品され、9日に99万9000円で落札。 出品者によると、1月下旬開催『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200』で大島が実際に着用し、客席に投げ込んだものとしている。

「出品者は『大島優子さんが汗だくになりながら熱唱した際に着用』『大島優子さんの薫りが仄かに漂う珠玉の逸品』(原文ママ)などとブルセラ商品のごとくマニア向けに宣伝しています。添付写真のネクタイには『Yuko』という文字やシリアルナンバーが書かれていたことなどから、『本物』との見方が強まり高騰し約100万円に達したわけです」(芸能レポーター)

これに便乗し、恐ろしい事態に発展しているという。
「アイドルマニアの一部が、大島の『私物グッズ』入手に向けて動き始めたというのです。
具体的にはAKBのイベント会場周辺で廃棄物をマークしたり、イベントスタッフに紛れ込んで実際に楽屋から盗み出そうとしているのです。
部はツイッターやラインで情報交換し、大島グッズ入手作戦を始めているようです」(アイドル誌関係者)

それどころか、ストーカーまがいの動きや詐欺的な行為まで出ているとか。
「大島は都内高級マンションに住んでいますが、その住所を割り出し、大島が出すゴミ入手を計画したり、セクシーパンティーやブラジャーなどの下着類を狙い始めているチームもあるようです。“大島のシミ付き下着なら500万円の値がつく”とマニアに推定される。

また、昨年週刊実話で報じていましたが、『大島着用済み』と勝手に称したニセ水着やライブ制服をネットで密売して、詐欺的に荒稼ぎしようとする勢力まで再び出現している」(週刊実話
100万円で落札された問題の商品geinouranking
100万円で落札された問題の商品→ geinoureading
100万円で落札された問題の商品→ entameranking

◆日本アカデミー賞で尾野真千子がドレスからおっぱいチラ
◆仲間にレ○プさせた黒木瞳の娘の現在
◆水樹たまがこれAXかよってぐらいお●ぱい揉まれまくってる
◆修学旅行生の部屋でAVを流し発情させて…
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする