TOPNEWS

2014年03月07日

薬物中毒否定も消えない清原の黒いうわさ!清原に群がる「シャブ人脈」

     
先日、「週刊文春」が報じた清原和博の薬物中毒、緊急入院報道。
清原の所属事務所はこの報道を完全否定。
週刊文春を提訴すると激怒しているが、清原も周囲からはこんな黒いうわさが…→ ranking

「男道 清原和博」帯付き

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



事務所は否定しているものの、今回のスクープは同誌によるCHAGE&ASKAのASKAの覚せい剤報道を彷彿とさせる。ASKAも報道を完全否定したが、疑惑を打ち消すほどの説得力ある釈明はできず、現在は活動を休止している。
報道以外にも清原氏の奇行が頻繁に目撃されていたこともあり、球界やテレビ業界では今回のスクープも信憑性が高いのではないかといわれているようだ。

もし報道が事実なら、なぜ清原氏は薬物に手を出してしまったのか。
同誌は愛人関係で“ジャンキー”だという銀座のママの存在や、清原氏の事務所の運転手が過去にCHAGE&ASKAの事務所に勤めていた事実などを明らかにし、そういった人脈が周囲に多かったことを指摘している。

「清原は夜の街でトラブルになると『オレのケツ持ちは弘道会(※山口組系の有力二次団体)だぞ!』と口癖のように言うくらい、暴力団と親密な関係。これみよがしにケータイに弘道会のストラップを付けていた時期もあります。山口組は“シャブご法度”ですが、構成員の中にはシノギとして秘密裏に扱っている者もいる。愛人や運転手じゃなくとも、ブツを入手するためのルートはいくらでもあったでしょう。ただ、シャブだけだったらあれほどブクブク太るとは思えない。ステロイドや向精神薬なども使用して“クスリ漬け”になっていたとの情報もあり、その副作用も奇行の原因になっているかもしれません」(週刊誌記者)

いまだ推測の域を出ない疑惑であるが、厚生労働省の麻薬取締部が要注意人物として清原氏をマークしているとの情報もある。球史に残るスターで現在も野球と関わりが深いだけに、今後の展開次第では球界を揺るがす大事件に発展しそうだ。(メンズサイゾー
マスコミが報じない清原和博の隠し子geinouranking
マスコミが報じない清原和博の隠し子→ geinoureading
マスコミが報じない清原和博の隠し子→ entameranking

◆【画像】上戸彩の人妻おっぱいがはちきれそうでヤバい
◆高校時代の相武紗季かわええええwwwwwww (画像あり)
◆最も活躍したAX女優「スカパー!アダルト放送大賞2014」が決定!これが一万本のAXの中から一番オカズにされたカラダか…(※画像、動画あり)
◆菜月アンナが爆乳のくせに可愛すぎわろたwww
◆芸能界のタブー
BBM2013 大阪リミテッド ナニワ魂!レギュラー 【レジェンド】 80 清原和博 (西武ライオンズ)



★清原和博の消したい過去ENTAMERANKING
★清原和博の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする