TOPNEWS

2014年02月25日

綾瀬はるかの止まらぬ巨乳化!Fカップでもおさまらずブラ探しに1時間半!

    
女優としてめまぐるしい成長を遂げている綾瀬はるか。
しかし成長しているのは演技力だけではなかった。
「はるパイ」と言われる自慢のFカップ美巨乳がさらに成長しているという。
Gカップにまで成長した綾瀬はるかの天然巨乳→ ranking

『…揺れる17才。』綾瀬はるか(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「今、『おっぱいオリンピック』があったら確実に金メダルです」(写真誌カメラマン)
女優としての成長とともに“はるパイ”の巨乳化もますます進んでいる綾瀬はるか(28)。
「はるパイといわれて思い出すのが、'09年公開の映画『おっぱいバレー』での巨乳が突き出たジャージ姿や、'11年公開の『プリンセス・トヨトミ』での“おっぱい激揺れシーン”です。Fカップはあると言われました」(芸能記者)

そんな綾瀬が先日、渋谷の某百貨店で目撃された。
「一人、ランジェリーショップで、ブラを物色していた」(前出・同)

「紺色カワイイ〜」「やっぱりレース付きもカワイイな〜」などと、テレビと変わらないゆっくりとした例のテンポで店員と“ブラジャー談義”に花を咲かせていたという。
「結局、1時間半くらいランジェリーショップにいて、ブラを洗うペースまで聞いていたようです」(芸能レポーター)

で、プライベート用のブラを数点購入したという。
「ピンクのレース付きのブラもあったようです。彼女が物色していたのは“E〜Gカップ”までの商品だったといいますから、FからワンランクアップのGカップになった可能性は十分にあると思います」(テレビ局関係者)

この3月、アラサー真っ只中の29歳になる綾瀬。このへんで、ぜひともFカップではおさまらない“Gカップはるパイ”をフルオープン、股間を爆発させてほしいものだ。(リアルライブ
◆【衝撃】板野友美と峯岸みなみが旅館で4Pしてたってマジか・・・
◆韓国人がソトニコワ選手のFacebookに貼ったコラ画像がとんでもない
◆【画像あり】Aカップ胸のAKB48・高橋みなみとEカップ胸のNMB48・山本彩が同じ洋服を着た結果
◆矢島舞美さん裸の芸人に股間を弄られるwwwwwwwwww (画像あり)
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆27%OFF!



★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする