TOPNEWS

2014年02月20日

長澤まさみ年内結婚で危惧される伊勢谷友介の鬼畜DV!バズーカ所持の過激すぎる裏の顔に心配の声!

    
「週刊女性」が報じている、女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介の年内結婚報道。
昨年3月に交際が発覚してから現在は半同棲状態と言われている二人だが、ゴールイン間近だという。
しかし周囲からは伊勢谷友介の「裏の顔」に対する不安の声が…
周囲が心配する伊勢谷友介の危険すぎる裏の顔→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



長澤まさみのお相手の伊勢谷は、モデル出身でスタイル抜群かつ容姿端麗、留学経験があって英語も堪能、本職の演技だけでなく映画監督としての才能もあり、社会活動を目的とした企業の代表という優秀な実業家の顔もある。非の打ちどころのない“完璧超人”であり、長澤の相手として申し分ないように思える。しかし、それほどの逸材で結婚願望も強いという伊勢谷が、37歳になるまで未婚のままというのは何やらウラがあるようにも感じられる。

その“ウラの顔”が週刊誌に取りざたされたことがある。昨年春、伊勢谷の元恋人だという女性タレントや元モデルがDV被害を週刊誌で告発。二人とも伊勢谷の日常的な暴力に悩んで別れたといい、伊勢谷が数百万円の慰謝料を支払う事態にまで発展したこともあるという。

また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったと伝えられている。日ごろは戦争反対や動物愛護を叫んでいる伊勢谷に似つかわしくない“サディスト”ぶりに衝撃を受けたファンは多かった。

「今のところ長澤が暴力を受けたという話はありませんが、いつ本性が露わになるか分からない。結婚してから豹変するというパターンも多々あります。特に彼はケンカした時に激高するらしく、これは恋人や半同棲の関係では見えてこない。伊勢谷にゾッコンで今にも結婚しそうな勢いの長澤ですが、周囲からは『ちゃんと彼の本質を見極めてからの方がいいのでは』という心配の声が上がっています。長澤の事務所サイドも、あまり結婚に乗り気ではないようですね。長澤本人は全く聞く耳を持っていないようですが…」(芸能関係者)

さらに気になる情報が浮上している。昨年秋、伊勢谷がサバイバルゲーム店で「いいっすねえ」などと言いながらバズーカ砲やロケットランチャーを物色しているところを目撃されたと一部週刊誌で報じられたのだ。当然、どちらもエアガンもしくはガスガンだろうが、これを購入したとの情報も一部で伝えられている。
「サバイバルゲーム用のバズーカやロケットランチャーは、グレネードカートと呼ばれるカートリッジに数発〜数十発の弾を装填し、全弾一気に撃てるようになっています。オモチャといえども、ダンボールを貫通するほどの威力がある。複数の弾を射出する性質上、非常に狙いがつけにくく、もしDVに使われれば目などの急所に当たる危険性も高まる」(サバゲー経験者)(メンズサイゾー
◆伊東美咲がフ●ラチオ?すぐに放送中止になった幻のCMがエ□過ぎる!
◆羽生結弦に衝撃の新事実発覚
◆岸明日香のグラビア撮影のオフショットでティクビ透けてる気がする件
◆【ソチ五輪】韓国人選手がスケート靴で相手選手を斬るという鬼畜行為、海外から悲惨殺到
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆22%OFF!



★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★長澤まさみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする