TOPNEWS

2014年02月19日

心配される後藤真希の廃人ぶり!芸能界どころか社会復帰を不安視する声も!

   
2012年1月から芸能活動を休止している元モーニング娘の後藤真希。
この間、何度も復帰情報が流れているが、現在の後藤真希の状態は芸能界復帰どころか社会復帰も困難だとの声が関係者から上がっている。
社会復帰すら不安視される後藤真希の廃人ぶり→ ranking

【送料無料選択可】後藤真希/アロハロ! 後藤真希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



後藤真希に危惧されるのは人気ゲーム『モンハン』。
実はゴマキ、ゲーマーの世界で超有名な“モンハンマニア”なのだ。芸能関係者の話。

「単なるゲーム好きではなく、生粋のゲーマー。モンハンの総プレイ時間はなんと7,000時間と公言しています。単純計算で、寝ないで300日以上ゲームをやり続けていることになる。レベルが違いますよ」

ニコ動のイベントもゴマキのゲーマーぶりがフィーチャーされて、個人的にオファーが来た感がある。あるゲーマー男性によると「モンハン最新作のエンドロールのところに『Maki Goto』とクレジットが入っていて、本人では? と言われている」という。

モンハンだけではない。別のゲーマー男性いわく「オンラインゲーム全般が好きなようで、ドラクエ最新作や、課金制のゲームもやっているそうです。モー娘。時代の蓄えも、装備を充実させるための課金にブチ込んでしまったとか。おかげでゲームの世界のゴマキはかなり強い(笑)」。

過去、タバコをくゆらせながらパチンコに興じる写真を撮られるなど、もともと娯楽志向が高かったのかもしれないが、ネット上ではあまりのガチぶりに「モンハン廃人」や「職業・ハンター、副業・アイドル」と揶揄する声も……。

芸能プロ関係者は「再び歌手として復帰するのでしょうが、家に引きこもってゲームばかりやっていた反動はあるでしょうね。二次元の世界からちゃんと戻ってこられるかが問題」と話す。

いっそのこと、ゲーマーやアニメ層を狙った“オタク系シンガー”として再デビューしたほうがブレークしそうだ。(日刊サイゾー)

◆伊東美咲がフ●ラチオ?すぐに放送中止になった幻のCMがエ□過ぎる!
◆羽生結弦に衝撃の新事実発覚
◆岸明日香のグラビア撮影のオフショットでティクビ透けてる気がする件
◆【ソチ五輪】韓国人選手がスケート靴で相手選手を斬るという鬼畜行為、海外から悲惨殺到
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
後藤真希 シングルV「サントワマミー/君といつまでも」(DVD)



★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:06 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする