TOPNEWS

2014年02月18日

フジ三田友梨佳アナに大バッシング!羽生結弦への取材態度に怒りの声が殺到!

   
先日のソチ五輪フィギアスケートシングルで金メダルに輝いた羽生結弦。
フィギア男子シングルとしては日本人史上初の快挙となったが、この羽生結弦を取材したフジテレビの三田友梨佳アナの態度に怒りの声が殺到している。
大ブーイングを浴びている三田アナの取材態度→ ranking

三田友梨佳/恋のミタパン(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



17日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』で三田アナが羽生選手を取材した様子が流された。表彰式を取材した三田アナだが、その途中で感極まって号泣。歴史的快挙に感動した気持ちがあふれ出てしまったのだろうが、ネット上の視聴者からは「リポートする気あるのか」「この人、毎度毎度泣いててウンザリ」「ミタパンより羽生くんの顔を映せよ」「これって選手じゃなく女子アナがメインなの?」などといった批判が噴出した。

同番組では、これまでも連日羽生選手の取材リポートをしていたが、その内容は羽生選手の演技と三田アナのアップを交互に映すなど、どちらがメインか分からない構成だった。

その後、羽生選手がスタジオに登場。
ここで三田アナは「触らせてもらっていいですか?」と言い出し、若干困惑気味の羽生選手の首から下げられた金メダルを手にとった。
三田アナは上目遣いで「あ、大きい。大きいですね!」と感想を口にしながら大げさにも思えるリアクション。これもなぜか視聴者の間で物議を醸すことになり、ネット上には以下のような意見が上がっている。

「羽生くんの金メダルに気安く触るんじゃねえよ!」
「媚び媚びオーラ全開でドン引きした…」
「なれなれしいし、言動がいちいちウザい」
「上目遣いで『大きいですね』って朝から何やってんの」
「羽生くんを見詰める三田アナの目が狩りをするヒョウのようだった」
「ああいう女子アナには近付いてもらいたくない」
と、フジ女子アナ特有の“ぶりっ子キャラ”に不快感を抱いた女性ファンが多かったようだ。(メンズサイゾー
ぶりっ子全開!苦情殺到の問題のシーンgeinouranking
ぶりっ子全開!苦情殺到の問題のシーン→ entamereading
ぶりっ子全開!苦情殺到の問題のシーン→ gazou ranking
◆ちっぱいだけど柔らかそうな本田翼の胸が半露出になっているwww
◆ソチ五輪の美人スキー選手のハダカ写真が流出し大騒動にwww(過激画像・動画あり)
◆このドラマ、とりあえずお●ぱいが見どころなのは分かる
◆【画像】ヌーディストビーチにこんな可愛い子いるとかたまらんわ…
◆芸能界暗黒史
〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)



★三田友梨佳の消したい過去ENTAMERANKING
★三田アナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS