TOPNEWS

2014年02月14日

明石家さんまと共演NGな2人の有名タレント

    
トークで苦手な相手はいないと言われている明石家さんまだが、そんなさんまにも苦手な相手がいるという。
さんまと共演NGな2人の有名タレント→ ranking

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



明石家さんま(58)のケースの場合、相手は、大物司会者の徳光和夫(72)だという。芸能関係者が犬猿の仲になった経緯を説明した。
「4年前の『24時間テレビ愛は地球を救う』について、さんまさんが『チャリティやのにギャラ出るのはおかしい』と出演を拒否したんですよ。その話を聞いた徳光さんは『彼(さんま)を見て一度も笑ったことがない』と批判。それが芸能界で一気に広まり、以来、一切共演のオファーは出せない状況です」

どんな気難しいタレントとでもトークを成立させることのできるさんまといえども、「唯一の弱点」といえば、娘のIMALU(24)だろう。

「以前、さんまはみずからのラジオで、堂々と共演NG宣言をしたことがあった。『娘がしゃべってウケなかったら、もう嫌やんか』と話していたが、かなり共演オファーが頻繁にあったのを嫌がっていたのは確か。

娘のIMALUは、さんまが写真誌に掲載されたAV女優との相次ぐ女性スキャンダルに怒り心頭で、年始のオーストラリア旅行で、『やめてくれない? 何がセクシー女優なのよ。ああいう記事が載ると、こっちもツライんだからね』と言われ、本当に落ち込んだとこぼしていた。恐らく、共演したくてもできないというのが本音でしょうね」(前出・芸能関係者)
お笑いモンスターもタジタジだ。(アサ芸プラス)
◆「全裸で客席にダイブしろ!」事務所から強制されたアイドルグループ
◆佳子さまの現在がやりたい放題メイクでケバくなられている件…どうしてこうなった…(最新画像)
◆ 韓国アイドルのPVが完全にAXで批判殺到www
◆キムヨナ赤っ恥の屈辱シーン
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション(CD) ◆15%OFF!



★明石家さんまの消したい過去ENTAMERANKING
★IMALUの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする