TOPNEWS

2014年02月13日

高梨沙羅の父親にマスコミ激怒!報道陣を集めての取材の席で信じられないコメントを…

    
今季のW杯で3連勝するなど、絶対的な強さを誇るスキー女子ジャンプの高梨沙羅。
ソチ五輪でも金メダルは確実と思われていたものの、まさかの4位に沈み、残念ながらメダルは逃してしまった。
そんな高梨沙羅の周辺である騒動が起こっていたと言う。
高梨沙羅の父親にマスコミ関係者が激怒し…→ ranking

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦/松原孝臣

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



今季W杯3連勝など、スキー女子ジャンプで無類の強さを誇る高梨沙羅(17)。
そんな彼女の周辺で、「ある騒動」が起こったのが今夏のこと。高梨の父親や関係者から北海道のスキー担当記者らに次々と連絡が入った。

「ちょっと上川町(高梨の実家)の方に取材に来てくれないか。内容はこっち(上川町)で話す」
取材に関する公式リリースもなければ、内容に関しての説明も一切なし。これにテレビ、新聞のスキー担当記者らは
「沙羅パパからの突然の連絡となれば、沙羅に何かあったはず。ケガかソチ五輪断念か、はたまた恋愛か」と色めき立ち、おのおのの取材予定をキャンセル。
「我先に」と札幌から車で3時間以上かかる高梨の自宅近くの指定された焼き肉屋に向かった。

現地に集まった報道陣はおよそ30人。北海道でこれだけの報道陣が集まるのは異例のことだ。そこへ、高梨の父親が登場。固唾(かたず)をのんで見守るメディアを前に今回の「取材内容」を明かした。

「実は……、このたびウチがここの焼き肉屋を経営することになった。そこで、テレビや新聞でお店を紹介してほしいんだけど……」
唖然とする報道陣に、高梨の父親や関係者は満面の笑みで焼き肉を振る舞い始めた。「沙羅のことじゃなく、自分の店の宣伝のために俺たちを呼んだのか」と憤りが募り、目の前の焼き肉にも箸が進まない。

その後、店を出ようとした際には沙羅パパから5000円の「会費」まで取られた報道陣。「現場」を去る際、大半の記者の顔が怒りに満ちていたのは言うまでもない。 (ゲンダイネット
◆ヤリ●ンビッチ化した瀧本美織に不評の嵐
◆TENGAの美人広報3人がやべええええwwwwwwww ※画像あり
◆日本代表の上村愛子選手のエ口画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像が…
◆SKE48古畑奈和がお◯ぱい寄せてるGIF動画
◆芸能界 アブナイ噂の真相
ビッグコミック 2014年2/10号 【表紙】 高梨沙羅 【巻頭カラー】 BLUE GIANT/小学館(雑誌)



★高梨沙羅の消したい過去ENTAMERANKING
★高梨沙羅の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする