TOPNEWS

2014年02月11日

「専業主婦はイヤ!」滝クリと小澤征悦の破局の裏に「仕事」と「浮気」

     
東京オリンピック招致のためのプレゼンで披露した「お・も・て・な・し」が昨年の流行語大賞を受賞したこともあり、世界的に知名度をアップさせた滝川クリステル。
その滝川クリステルが以前から結婚を囁かれていた小澤征悦と破局したとの話が浮上している。
結婚間近と言われた滝川クリステルと小沢制悦の破局の原因は→ ranking

生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて 小学館SJムック / 滝川クリステル 〔ムック〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



世界の指揮者を父に、母はモデルの入江美樹(69)、姉はエッセイストの征良、従兄にはミュージシャンの小沢健二(45)がいる小澤。滝クリには、何の不満もない超一流の家系であり、誰が見てもお似合いのカップルだ。

だがここにきて、マスコミ業界内で、2人の仲を怪しむ声がささやかれている。小澤と滝クリが、昨年末に破局しているというのだ。にわかには信じられない話だが、男性週刊誌記者は次のように語る。

「結婚したら家庭に入ってもらいたいと考えている小澤さんと、仕事を続けたいと考えている滝川さん。そんな中、小澤の浮気がばれてしまったようで、正月も一緒にいなかったらしいですよ」

また、滝クリのマンションを張っていた別の記者も、「破局説」に同意する。
「年末年始に、滝川のマンションに彼の車が一度もなかった。住民も、『小澤を見かけなくなった』と言っていた」

しかも、滝クリには、すでに40代の新恋人がいて、その彼と「6月挙式」という一部報道も出ている。滝クリが、そんなに変わり身が早いとは思えないが、やはりモテ男である小澤は“夫タイプ”じゃなかったということなのだろうか。(サイゾーウーマン
◆ごく自然に女性のおっぱいを揉む方法
◆上村愛子に対する世界各国の反応
◆【画像】これ見てお●ぱい揉みたくならない奴いるの?
◆HKT48にIKKO化が止まらない子がいるwwwwwwww
◆芸能界暗黒史
フジテレビアナウンサー/〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演



★滝川クリステルの消したい過去ENTAMERANKING
★小澤征悦の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする