TOPNEWS

2014年02月10日

いいとも最終回のテレフォンショッキングのゲスト

   
最終回が近づいてきたフジテレビ「笑っていいとも」
32年間の人気を支えてきた名物コーナー「テレフォンショッキング」の最後のゲストが誰になるかに注目が集まっている。
いいとも最後のゲストはこの人→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



いいともの看板コーナー「テレフォンショッキング」の最終回ゲストは一体誰が相応しいのか? 最終回を目前にORICON STYLEで調査を行ったところ、首位に選ばれたのは女優の【吉永小百合】。
タモリといえば、芸能界でも1、2を争う程の“サユリスト”として有名。
長年、同番組に出演する笑福亭鶴瓶が、『母べえ』(08)、『おとうと』(10)などで吉永と共演していることに、タモリが激しく嫉妬するというやりとりが繰り返されてきた。

続く2位には、“お笑い怪獣”【明石家さんま】がランクイン。
同番組にも長期にわたってレギュラー出演していたさんまだけに、タモリとの絡みは爆発的な化学反応を起こすことは間違いない。

そして3位には、こちらもさんまとともに同世代として長年お笑い界のトップに君臨し続ける【ビートたけし】が続く。

そのほかには、先ごろとんねるずが更新するまで同コーナーの歴代最長記録を保持していた【黒柳徹子】が4位に。
5位には各メンバーとも関係性が濃いことから【SMAP】がランクイン。さらに長年の盟友である【笑福亭鶴瓶】(7位)や【和田アキ子】(9位)、同コーナー初回ゲストである【桜田淳子】(10位)も挙がった。

また、5位には【タモリ】自身がランクイン。これは最後はタモリひとりで漫談をやってほしいという意見と、レギュラー出演者がタモリ自身をゲストに呼ぶという2つの意見で形成されていた。さらに、個々でも上位に位置付けているが、8位にも【BIG3】としてランクイン。有終の美として三者揃い踏みを望む声が高いことがわかる。 (オリコンスタイル
◆ごく自然に女性のおっぱいを揉む方法
◆上村愛子に対する世界各国の反応
◆【画像】これ見てお●ぱい揉みたくならない奴いるの?
◆HKT48にIKKO化が止まらない子がいるwwwwwwww
◆芸能界暗黒史
タモリさんの成功術/内藤誼人



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★タモリの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする