TOPNEWS

2014年02月09日

夫の元カノが激白した荒川静香「夜のイナバウアー」

    
2006年トリノ五輪女子フィギアスケートで金メダルを獲得した荒川静香。
スケートしながら体を大きく後ろにそらす「イナバウアー」で有名な荒川静香だが、その荒川静香の夫の元カノが夕刊紙に登場し、話題になっている。
夫の元カノが暴露した荒川静香の「夜のイナバウアー」→ ranking

BBM リアルヴィーナス2012 レギュラー 【legend venus】 89 荒川静香 (フィギュアスケート)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年12月29日にかねてから交際していた30代の外科医のA氏と入籍した荒川静香。
そのA氏の元カノが夕刊紙の取材に対し語った内容が話題になっている。

「まずはご結婚おめでとうございます。私が彼と交際していたのは4年以上前のこと。でも、彼はイケメンだし、モテモテだったから私が誰なのかわからないでしょうね……。
彼は慈恵医大出身の優秀な外科医で、もともとは小児外科が専門だから手先がすごく器用なんです。性格は掴みどころがなくてちょっと天然。いつも囁くように話すので唇を読まないと何を言っているのかよくわかりませんでした。その声がまた魅力だったんですけど。自転車が好きで移動はいつも自転車。ただ、家にテレビはないし、冬でも裸足にサンダルだったりと浮世離れしたタイプでした。勤務先の病院も4、5カ所移っていますし。

性癖? 至ってノーマルですよ(笑い)。フェイスブックにお母さんの誕生パーティーの写真をアップしていたりと、物すごく母親思いの男性なんです」

非の打ちどころがない男で、ぐうの音も出ないが、Bさんはこう付け加える。
「結婚相手が荒川さんなら私も心から祝福できます。現役時代から大ファンでしたから。彼は山登りが趣味で、ネパールまで登山に行ったほど。これから2人でどんな山を登るんでしょうね……。五輪はテレビで荒川さんのリポートを楽しみに観戦します」

荒川は最良の伴侶を得て、公私ともに力が入りそうだ。(ゲンダイネット
◆元祖チャイルド吉野紗香がTVでおっぱいパフパフ!たくさんの男に揉まれて成長した谷間がエロ過ぎる
◆人気あったのに突然消えた声優。その理由・・・
◆【画像】 AKBメンバーの下着姿がエ口すぎてマジ抜けるw
◆【動画】これはヤバい。女が1日に50回イクとこうなる・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
知って感じるフィギュアスケート観戦術 誰も語らなかった 朝日新書 / 荒川静香 〔新書〕



★荒川静香の消したい過去ENTAMERANKING
★荒川静香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする