TOPNEWS

2014年02月09日

篠田麻里子の温泉盗撮が流出!お椀型のDカップ美乳を黒々としたヘアがあらわに…

    
元AKB48の篠田麻里子の衝撃的な温泉盗撮が流出し、騒然となっている。
問題の流出動画を見てみると、バストはきれいなお椀型のDカップ美乳、アンダーヘアーは黒々と生い茂っている。
篠田麻里子の問題の温泉盗撮動画→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



篠田麻里子の温泉盗撮DVDの販売元は、「本物」と言われた加藤あいの温泉盗撮を扱ったのと同じ盗撮メーカー。
それだけに今回の篠田麻里子の温泉盗撮も注目されているという。

問題の映像が流出したのは1月末。
「盗撮篠田真理子」と題された無修正映像が闇市場に登場した。
名前が若干違っているものの、元AKBの篠田麻里子を指しているのは一目瞭然。
価格は4万円と言う高値を付けていると言う。

盗撮映像は加藤あいの時のような露天風呂ではなく、室内の内風呂。
カメラは洗い場に仕掛けられており、斜め下から入浴女性を狙うアングルだ。

そこに映っている「篠田麻里子」は巨乳ではないが、お椀型のきれいな美乳。
乳首は小さめで色はピンク色だ。

圧巻なのはその次のシーン。
立ち上がってカメラの真正面を向いた瞬間、縦長に黒々と生えたアンダーヘアーがあらわになる。
あどけない顔に似合わず、生い茂っているギャップが何ともソソられる。

収録時間は6分10秒。
温泉好きで有名な篠田麻里子だけにこのDVDが本人である信ぴょう性が高まるが、残念ながらこれば贋物だという。

その根拠として、篠田麻里子はスタイル維持のために筋トレをしており、映像の女性が本人ならもっと絞れているはずだと言う。
さらに篠田麻里子と言えばネットで「モリコ様」と言われるほどのドテ高。
しかし映像の女性のアソコは至って普通。
確かに雰囲気はよく似ているものの、篠田麻里子本人の可能性は低いと言うが…(週刊実話)
篠田麻里子、伝説の乳首ポロリ画像geinouranking
篠田麻里子、伝説の乳首ポロリ画像→ entameranking
篠田麻里子、伝説の乳首ポロリ画像→ gazou reading
◆元祖チャイルド吉野紗香がTVでおっぱいパフパフ!たくさんの男に揉まれて成長した谷間がエロ過ぎる
◆人気あったのに突然消えた声優。その理由・・・
◆【画像】 AKBメンバーの下着姿がエ口すぎてマジ抜けるw
◆【動画】これはヤバい。女が1日に50回イクとこうなる・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
Pendulum 篠田麻里子写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS