TOPNEWS

2014年02月07日

鈴木奈々の壮絶すぎるイジメ体験!友人をかばったことでイジメのターゲットに…

   
おバカキャラでブレイク中の鈴木奈々。
その鈴木奈々が過去のイジメ体験を告白した。
友人をかばったことで自分にイジメの火の粉が…
鈴木奈々の壮絶なイジメ体験→ ranking

【送料無料選択可】なな色スマイル/鈴木奈々/著(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


  
4日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した鈴木。初めていじめを受けたのは、小学校時代だったという。いつも明朗だった鈴木の存在を気に食わなかった友人から「『なんでいつも笑ってるの?今すぐ泣けよ』って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられましたね。今でも忘れられない」と壮絶な過去を打ち明け、神妙な表情になった。

また中学3年の頃には、女子8人グループの中でいじめのターゲットに。仲間内で友人が無視され始めた際「私もそのリーダーをビビっていて従わないとちょっと怖いなって気持ちはあったんですけど、この子達と一緒になってシカトしたら一生後悔するなと思って」と自分はいじめに加わらなかったことを告白。だが、友人をかばったことで反感をかい、鈴木が無視され続ける状態へ。「徹底シカトですよ。何日も、卒業するまで続きましたね」と当時を振り返った。

学校でもたくさん悩んだと打ち明ける一方で、鈴木は「お母さんが『悩むことってすばらしいことなんだよ。今すごく成長出来てるんだよ』っていつも背中をプラスに押してくれたので、楽しかった」と支えてくれた母親への感謝を語る場面も。「今でも茨城から通ってるのは両親のそばにいたいっていう気持ちがあって」とにっこり笑った。

また、いじめを経験した上で「一人で絶対抱え込んじゃダメ。ノートでもいいし、お母さんお父さんでもいいし、誰かに自分の気持ちを吐くことが大切ですね。それだけでも気持ちは変わっていくんじゃないかなって思う」とメッセージを送った。(モデルプレス
◆おっπを強調して大ジャンプ!ボインボインな狩野恵里アナwwww
◆【画像】山岸舞彩がヤバいくらい過激なノーパン美脚エ□疾走を東京マラソン2014で披露、パンちらや透けパ○ティー対策でHアピール!
◆元AK○のAX女優の電マ責めとデビュー曲の同時再生はすごい抜ける
◆元天てれ戦士・飯田里穂ちゃんの極小下着画像
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
鈴木奈々 ナチュラルタイツ(20デニール)



★鈴木奈々の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木奈々の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする