TOPNEWS

2014年02月07日

加藤茶の嫁・綾菜との関係も明らかに…デヴィ夫人平手打ち被害者の銀座ホステス時代


TBSのバラエティ番組の収録中に一般女性に平手打ちをしたとして被害届が出されたデヴィ夫人。
しかしその後、被害女性の胡散臭すぎる素性が次々と明らかになっているが、そんな被害女性が加藤茶の嫁である綾菜とも関係していたことが新たに発覚した。
加藤茶の嫁・綾菜とも関係していた銀座ホステス時代の怪しい過去→ ranking

【ビザンテ ソワ スクラブ(化粧落し)】美しさは世界レベル!デヴィ夫人こだわりのスキンケア!ライチやマリンコラーゲン、プエラリア等一流の美容成分配合。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



クラブ関係者に取材してみると、このA子さんは、銀座ではトラブルメーカーとして有名で、問題ホステスだったことが明らかになった。

「フライデー」(講談社)が、女優・水野真紀の夫・後藤田代議士とA子さんとの不倫を報じたのは、2011年6月。当時A子さんは、銀座8丁目のクラブ「F」のホステスで、同誌によると、2人はバーで人目もはばからずキス&抱擁。トイレに入ったまま、しばらく出てこなかったという。
ちなみに、A子さんが勤めていた「F」には、加藤茶と結婚した綾菜さんも在籍。2人は六本木の料理屋で知り合ったとされているが、実際にはこの店で、お客とホステスの関係で知り合ったというのが馴れ初めのようだ。

A子さんは翌年2月に、8丁目の大箱クラブ「R」のママとしてスカウトされた。
月給は200万円。
しかし、これだけの待遇ということは、相当な額の売り上げのノルマが課せられる。
店としてはA子さんに“客寄せパンダ”としても期待を寄せたが、A子さん目当てのお客も現れず。店の期待は裏切られたために、経営者とモメて、1カ月足らずでお払い箱になった。

その後、A子さんは6丁目のクラブ「J」の姉妹店でヘルプとして働き始めた。その頃から、「J」ではホステスの財布の盗難が相次いだために、A子さんは疑いをかけられ、この店もすぐクビになったという。
「それから、A子さんがどこかの店に移ったという話は聞いたことがありません。デヴィ夫人の平手打ち事件でTBSの番組に出演したと聞きましたが、今はどこかにいるのかもわかりません」(「J」のスタッフ)(日刊サイゾー
◆おっπを強調して大ジャンプ!ボインボインな狩野恵里アナwwww
◆【画像】山岸舞彩がヤバいくらい過激なノーパン美脚エ□疾走を東京マラソン2014で披露、パンちらや透けパ○ティー対策でHアピール!
◆元AK○のAX女優の電マ責めとデビュー曲の同時再生はすごい抜ける
◆元天てれ戦士・飯田里穂ちゃんの極小下着画像
◆お笑い芸人史上最強ウラ話


★綾菜の消したい過去ENTAMERANKING
★平手打ち被害女性の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
リフレッシングフォーム(クレンジングフォーム)



★デヴィ夫人暴行被害者の消したい過去ENTAMERANKING
★デヴィ夫人暴行被害女性の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする