TOPNEWS

2014年02月05日

小嶋陽菜が大島優子の犠牲に…大島優子AKB卒業の舞台裏!

   
昨年末のNHK紅白歌合戦でAKB卒業を発表した大島優子。
突然の卒業発表に騒然となったが、その卒業劇の舞台裏で小嶋陽菜が強いられた「犠牲」が話題になっている。
大島優子AKB卒業の舞台裏→ ranking

【送料無料選択可】女の子の神様 小嶋陽菜写真集/宮坂浩見/撮影(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



小嶋は2005年10月にAKBに加入した初期メンバーだ。選抜総選挙では、第1回から6位、7位、6位、7位、9位とすべて選抜メンバー入り。篠田麻里子(27)卒業後、グループ最年長メンバーとなった。

卒業する中核メンバーが大島ではなく、「先に小嶋だ」と言われていたのにはワケがある。
小嶋はモデルやバラエティー番組などでのソロ活動が目立ち、女性層からも支持が高い。昨年あるインタビューでは、「いつでも(卒業の)準備だけはしておこうと思っている」と発言。さらに、先月下旬に行われた初フォトブックの発売記念イベントでは、「やり残したことはない。(来年は)卒業準備の年にしたい」と言い切った。

「去年7月に親友で遊び友達の篠田が卒業した後、小嶋が“孤立”し、気持ちが卒業に傾いていたのは間違いない。仲が良い高橋みなみは総監督という立場で忙しく、峯岸みなみが研究生(現在はチーム4キャプテン)になったことも大きかった。控室で話すのは仲がいいメークさんぐらい。メンバーと会話せず、ケータイをいじる姿が当たり前だった。スタッフの間でも『元気ないね』『次(の卒業)はこじはるかも…』という声が出ていたのは事実」(ある芸能プロ関係者)

そんな流れから当然、卒業を言い出すのは小嶋のはずだが、先に発表したのは大島だった。この“逆転劇”の舞台裏を、別の芸能プロスタッフが明かす。

「当初は小嶋の卒業プランが進んでいたんです。ただ、同じころに大島も卒業を強く意識するようになった。そこで秋元(康)さんやスタッフは、2人に卒業への意向を聞いたようです。女優への思いを抱く大島に対し、小嶋は卒業後の明確なビジョンがなかったようで(苦笑)。小嶋は秋元さんから『目標を明確に!』と卒業への“宿題”を与えられ、大島の卒業が優先されたんですよ」

先を越された小嶋が不満を持ってもおかしくないが、そこは平和主義・こじはるだ。昨年10月に発売された33枚目シングル「ハート・エレキ」で、8年目にして初のセンターになると、握手会などでは大勢のファンから祝福された。さらに選抜メンバーに高橋や峯岸らがいたことで、「まだ頑張ろうかな〜」とグループ活動へ、気持ちが前向きになったという。
こんな小嶋に卒業の機会はいつ訪れるのか。(東スポ
小嶋陽菜の過激すぎる手ブラ画像geinouranking
小嶋陽菜の過激すぎる手ブラ画像→ entamereading
小嶋陽菜の過激すぎる手ブラ画像→ gazou ranking
◆「中出しは認めるから息子の前ではやめて!」細川ふみえ、遂にAV転向を決意
◆イッテQでいとうあさこのFカップ胸ポロリの放送事故wwwww(画像あり)
◆AX女優・沖田杏梨がツイッターでやった手ブラが物凄い
◆加藤茶嫁、彩菜が売るアクセサリーの裏側wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
「小嶋陽菜」単品:ぷっちょワールド AKB48 オリジナル写真集 /UHA味覚糖



★小嶋陽菜の消したい過去ENTAMERANKING
★小嶋陽菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS