TOPNEWS

2014年02月05日

矢口真里並みの恋愛トラブル!さとう珠緒が告白した壮絶すぎる激ヤバ体験!

    
AV出演のうわさが絶えないタレントのさとう珠緒。
そのさとう珠緒が1億円でAVオファーを受けていたことを告白したが、それとともに語った、過去に体験したヤバすぎる恋愛トラブルが壮絶すぎると話題になっている。
さとう珠緒の壮絶すぎる恋愛トラブル体験→ ranking

[DVD]月刊 さとう玉緒 ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)にゲスト出演し、20代当時の恋愛トラブルを振り返った。

さとうといえば、「ぶりっ子キャラ」で有名だが、20代の頃にはタレントの矢口真里(31)のような恋愛トラブルも…。
当時付き合っていた一般男性の部屋で過ごしていたら、別の女性がいきなり部屋を訪れて、さとうはベッドの下で30分くらい隠れていたという。その女性には見つからず、矢口のように“鉢合わせ”はなかった。さとうは二股をかけられていたことは知らなかったという。(スポニチ
◆「中出しは認めるから息子の前ではやめて!」細川ふみえ、遂にAV転向を決意
◆イッテQでいとうあさこのFカップ胸ポロリの放送事故wwwww(画像あり)
◆AX女優・沖田杏梨がツイッターでやった手ブラが物凄い
◆加藤茶嫁、彩菜が売るアクセサリーの裏側wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
【ケータイで見る・microSDメモリーカード】「出動!ミニスカポリスVol.4」(大原かおり 出演)



★さとう珠緒の消したい過去ENTAMERANKING
★さとう珠緒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする