TOPNEWS

2014年02月04日

秋元康と指原莉乃の深い確執


年明けに放送されたラジオ番組で爆笑問題がAKBの指原莉乃と秋元康の確執について語った内容が話題になっている。
男性スキャンダルの発覚によりAKBからHKTへと「左遷」された指原莉乃。
しかしその後の総選挙で見事1位に選出され、AKBのセンターを勝ち取った指原莉乃だが、秋元康とはこんなにも深い確執を抱えており…
秋元康と指原梨乃の深い確執→ ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



爆笑問題が指原莉乃と秋元康の確執について語ったのは1月8日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」でのこと。

太田光が大島優子の卒業を受けて、今後のAKBがどうなるかについて触れた際、話題は大島優子が抜けた後のセンターについてへと。

すると田中裕二は「やりたい放題ですよね」と指原莉乃の天下になることを予言。
選抜総選挙でセンターに選ばれ、大先輩の大島優子もいなくなれば指原莉乃のやりたい放題になると予想した。

しかしその直後に「でも秋元康先生がそれを許さないでしょうね」とコメント。
指原莉乃と秋元康の確執について語り始めた。

田中いわく、指原莉乃は調子に乗りやすい性格のため、そんな様子を秋元康がいつも怒り、指原莉乃もそれに反発する繰り返しなのだと言う。
指原莉乃に会うたびに田中は「秋元先生とはちゃんと仲良くやってる?」と聞くそうだが、指原莉乃は「本当に私のこと大嫌いみたい」と答えるなど、二人の間には深い確執があるというのだが…
◆「中出しは認めるから息子の前ではやめて!」細川ふみえ、遂にAV転向を決意
◆イッテQでいとうあさこのFカップ胸ポロリの放送事故wwwww(画像あり)
◆AX女優・沖田杏梨がツイッターでやった手ブラが物凄い
◆加藤茶嫁、彩菜が売るアクセサリーの裏側wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R035N



★指原莉乃の消したい過去ENTAMERANKING
★指原莉乃の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする