TOPNEWS

2014年02月02日

笑っていいとも最終回の超豪華演出が判明!3月31日に生特番で有終の美!


今年3月で32年の歴史に幕を下ろすこととなったフジテレビの「笑っていいとも」
その笑っていいともが最終回の放送で超豪華な演出をすることが明らかになり、期待の声が高まっている。
いいとも最終回の超豪華演出→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



関係者によると、最終回となる3月31日の月曜日は、1982年10月の番組開始以来、公開生放送が行われたスタジオアルタで、タモリと現在の月曜レギュラー陣で8054回目となる最後の生放送を行う。

その後、フジテレビのスタジオに場所を移し、「笑っていいとも!グランドフィナーレ特大号(仮)」と題したゴールデンタイムの生放送特番で幕を下ろす。

特番には、28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)をはじめ、月曜から金曜日までの現役レギュラー陣40人が集結。芸能界のスター登竜門ともいえる同番組から羽ばたいた歴代レギュラー陣も駆けつける。

これまでレギュラー出演したのは、明石家さんま(58)、ダウンタウンらビッグネームを含む約290人。当日の出演者は現時点で決まっていないが、豪華メンバーによる最後の“同窓会”が実現する。

さらに、国民的番組のフィナーレを飾るにふさわしい豪華ゲストも出演。過去の懐かしい映像を交えながら、出演者のにぎやかで笑い声のたえない「いいとも!」らしいお祭り騒ぎとなる。

人気コーナー「テレフォンショッキング」の最終回を飾る著名人は、番組終了発表以来、タモリがファンと公言する女優、吉永小百合(68)らの待望論がネットや雑誌などで渦巻いているが、同コーナーで最後にタモリとトークをする人物も注目される。

新旧レギュラー陣や豪華ゲストとのにぎやかな生放送で、タモリは慣れ親しんだ「いいとも!」の司会を卒業する。(サンスポ
◆乃木坂46衛藤美彩の彼氏発覚!寝取られた元カノが全てを暴露
◆ミヤネ屋で草刈正雄の長女・草刈紅蘭がFカップ胸をぷるんぷるんさせる放送事故www
◆【驚愕】田中将大と里田まいの新居の家賃wwwwwww
◆ムラムラで混浴温泉に行った結果wwwwww
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
タモリさんの成功術/内藤誼人



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★いいとも終了の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする