TOPNEWS

2014年01月30日

喜多嶋舞の元カレが衝撃告白!「父親は自分」と名乗り出ていた!

   
長男のDNA鑑定騒動が波紋を広げている喜多嶋舞と大沢樹生。
大沢樹生の「父親確率0%」との鑑定結果を受けて、「本当の父親」に注目が集まっている。
これまでに複数人の実名が上がっている父親探しだが、そんな中、喜多嶋舞の元カレの一人が自ら「父親は自分」と名乗り出ていたことが明らかになった。
喜多嶋舞の元カレが暴露した衝撃告白→ ranking

人が人を愛することのどうしようもなさ 【今だけ!期間限定プライスオフ!!】(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



DNA鑑定騒動に新局面! 往年のジャニーズグループ「光GENJI」の元メンバー大沢樹生(44)と元妻の“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)が、長男(17)の“本当の父親”をめぐりモメている騒動が、複雑な展開になってきた。
2人が1996年に“デキちゃった婚”する少し前まで喜多嶋と付き合っていたカリスマ美容師K氏(46)が、本紙に衝撃告白した。
「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、心境をこう語る。

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」

K氏は現在、大沢・喜多嶋元夫妻に知人を通じコンタクトを取っているところで、そのためこれ以上の詳しいことは明かせないとしている。

K氏は春にも日本に戻る予定だという。事実がハッキリしないことには決着の見通しが立たないだけに、帰国後のK氏の動きにも注目が集まりそうだ。(東スポ
◆爆乳肉食系女子アナ水卜麻美に新恋人!深夜のデートは当然ホルモン大食い!
◆ミヤネ屋で放送事故!!!川田裕美アナウンサーが紙でアレを隠すwwwww(画像)
◆ヌ●ドグラビアが"神の乳"だと絶賛される謎の美女の正体wwww
AKB大島優子の過激な π 画像集めたったww
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
昨夜未明、大沢樹生が死にました…



★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする